-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
小さな小さな初デート(o^^o)ふふっ♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
もか姫と京ちゃん(ゆなちゃんの愛息子)の

今日は小さな小さな初デートでした




ネッ友のゆなちゃんと前々から

暇ができたら会おうね!って約束を

今日やっと果たせました <(_ _)>



ゆなちゃん家の近くのお店へランチに

次男親子と行って来ましたぁ

待ち時間にかわいい二人のツーショット


デート1




デート2




デート3





デート4




デート5




デート6




デート7





やはり。。もか姫のが積極的で

京ちゃんのお手手を取って

「ちょうちゃんあちょぼぉ」

って引っ張ろうとするのですが・・

シャイな京ちゃんはもか姫の積極的な態度に

タジタジ(*≧m≦*)ププッ


それでも時間がすぎると二人仲良く遊びだしました?(笑


食事の時もプチトマトを仲良く♪♪



デート8




デート9






とぉ~~~~~~ってもかわいい二人

見ているだけで微笑ましくて♪♪


ランチはこれです!(笑



ランチ1




ランチ3




ランチ4




ランチ5




ランチ6




ランチ7






ゆなちゃん♪京ちゃん♪

楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)vありがとう!



帰り少し買い物して

実家へ行って来ました!

母は12日から放射線治療の為に入院すことになったそうです!

母は半身不自由なのでトイレが近くにないと

間に合わないので個室に入ることに^^;


今日の母は少し元気そうでした





08 : 38 : 06 | 家族 | コメント(1) | page top↑
土曜に退院してきた母。。
2007 / 06 / 07 ( Thu )
大きく育ってしまった!癌治療をするために

昨日。。。

母の病院に付き添って・・・。

先生の話を聞いただけだけど

すごく疲れました。


先生の話では放射線を28日間土日以外は

休まずに受けること!って。。。

半身不自由な母に毎日通院?

放射線治療で入院は無理かも・・って

え?なぜ?病人でしょうが。。。

って思ったけど突っ込みいれることはせず

話だけ聞いて帰ってきましたが・・・

変な話です!

癌のために放射線治療するのですから

病人ですよね!!






帰宅してから夕方 北の地より荷物が届きました!

なんでも送り主曰く!

あたしが贈り物をした仕返し!だそーーーです!(爆

箱を開けてヽ(・_・;)ノドッヒャー

大きなアスパラが箱にぎっしり!!!


アスパラ1




アスパラ2




アスパラともか姫♪





早々に茹でて食べましたよ(((~ ̄*)まいうぅ~~♪♪


偽妹こまちゃん

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ありがとぉ♪





12 : 32 : 14 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
