-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
v(≧∇≦)vイェェ~イ♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
面接の結果!!1週間以内ぢゃなく。。

その日の夕方に!!!w(゜o゜)wオーッ!!!




吉報ぢゃぁぁぁあああ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今日も面接の会社の総務の人から


夕方携帯がありまして。。。


(・_・)ん?と思ってでてみたら!


なんとぉ~~~~~~~~~


今日の面接の話の中で


20tダンプに乗ってみえたんですねぇ。。


って話しが幸運になりました!きゃっ(^^*)(*^^)きゃっ


面接を受けた事務ではないですけど


運送部門の配車事務員の募集もしておりまして


そちらでよろしければ来て頂きたい!との事


もちろん条件は同じということで


「やらせていただきます!」とお返事しました


良かったぁぁぁぁあああ(o^^o)ふふっ♪


これで無事 次の仕事が決まりました


みんなの応援のたまものです<(_ _*)>


本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



正社員だから某茄子も慰安旅行もあるんだもんねぇ(¬ー¬)フフフ

12 : 55 : 07 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
24日 3つ目の面接!
2007 / 05 / 26 ( Sat )
はぁ~~~~


今日の面接!!


9時20分頃 会社に着いたら


P前でスーツ姿の従業員が1人


案内係りしてた。。。


この時点で胸中は


「え?案内まで立ってるんだぁ^^; 今までと違う雰囲気だぁ^^;」


小さな会議室に通された。。。


他の面接の人が3人座って待っていました


3人はいかにも面接に来ました!って服装で


20代~30代の人でした。。。


あたしの後からもう1人入ってきましたが


たぶんあたしと同年くらいの人・・・


* 化粧濃いぞ・・・(-。-)ボソ (爆


5人揃ったところで案内係りの人が


今から面接始めます。五十音順に始めさせてもらいます。


・・・ってことはきっとあたしからだぁ・・・


ドキドキ ハラハラ^^;


大きな会議室に。。まずノック!


「失礼します」とドアを開けた瞬間


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!TVドラマで見るような


面接の場面が。。。(笑


緊張の塊になってしまった(--;


左から専務!社長!経理担当者。。って


イスに座ってから最初に「自己アピールしてください」って


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。??自己アヒル??。。。。(爆


何も考えてないよぉ~~~~~~~~~~~!


頭の中真っ白!


何を話したか記憶にないけど何か話したあたし。。


そして専務から順に質問された


・・・・あぁ・・・・


なんとなく失敗か


今まで色んな面接を経験したけど


こんな正式な面接は初めてで


しかもあたしだけ服装も浮いてた


帰宅してもまだドキドキしたままでした!(笑


あたしの心臓大丈夫か (爆








お昼に亀山に来て

今日は半日仕事です。。。


今日は面接で100%疲れ~~~~~(;_ _)O パタ...





あ!今日の結果は一週間以内に返事が来るそうです。。。






12 : 53 : 28 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
12日夜から13日夜まで。。(笑
2007 / 05 / 17 ( Thu )
12日夜6時半 神戸から裕恵ちゃん親子が来ました!

7時半。はな♪ちゃんとげんちゃんと

裕恵ちゃん親子とあたしで夕飯の宴会?(笑

「風の葡萄」でバイキングしましたぁ


。。いつもながら食べ過ぎた(^^ゞカキカキ


食後の運動?みんなでカラオケへ


裕恵ちゃん親子は少し疲れてるようなので

2時間のカラオケでお開きとして

鈴鹿の某ホテルへ送って

また明日ね☆⌒(*^∇゜)v 




そして今日13日!

やっぱ!鈴鹿といえば鈴鹿サーキットでしょ!(笑

って事で5人で鈴鹿サーキットへ

・・・たしか耐久レースやってるけど

混んでないかな?って思いながら・・・

駐車場は案の定いっぱいでしたが

遊園地はさほど多い人でもなく

のんびりゆったり裕恵ちゃんの息子さん優先に

園内を歩いたわぁ~~~~~!(笑

下の子はカートが気に入ったみたいで

2回も乗りました

あたしもスカートでなければ乗りたかったなぁ^^;

げんちゃんも乗りたそうにしてました(笑




お昼は園内で見かけたドデカイどんぶりのラーメン!!

3人分あるそうです(;^-^;)

そして大きなたこ焼き!!(笑

あと牛串焼き

みんなでつつきながら頂きました( ̄¬ ̄*)満足~♪

3時過ぎ施設内にある温泉でのんびり



帰る前に白子漁港の海鮮物のお店へ


そしてげんちゃんを基地に送り

あたしの運転で裕恵ちゃん親子を乗せて

一路名古屋へ

新幹線で帰ったほうが早いよね!って事で

ついでに夕飯を名古屋で済まそうって

我が家の長男まさまさとmimikoちゃんも誘って

「風来坊」へ手羽先を食べに行きました

あぁぁあ!!写真撮り忘れたわぁ( ̄◇ ̄;)ハゥー

9時 名古屋駅に無事送り届けました!

・・・帰宅してから裕恵ちゃんからメールで

10時の新幹線で帰ります・・・って^^;

メッチャ遅くなっちゃいましたが

本当に楽しい2日間アリガトエヘ♪(*^・^)ノ⌒☆(*^_^*)ポッ


明日裕恵ちゃんの長男が寝坊しないで忘れていた宿題を

きちんとして学校に行ける事祈ってます(-||-)合掌 (爆









16 : 43 : 01 | 温泉 | コメント(1) | page top↑
5月6日
2007 / 05 / 07 ( Mon )
お嫁ちゃんとmimikoちゃんから

母の日のプレゼントをもらいましたぁ♪

v(^。^*)ランランラン♪




花





なんでもこの花は生花なんだけど

1年持つらしいです!(驚

もう1つはバレッタですヽ(*^。^*)ノ

いつも髪を縛ってるあたしには必需品♪♪

しかも好みを良く知っていてくれて

ゴールドでキラキラですぅ~~~~♪



バレッタ





あと長男からもプレゼントを頂きました!

なんと!!!

美容院への予約!!!

あたしの行きつけの美容院へ行って

カットと前髪パーマとハイライト(部分染め)

再来週19日に予約してきたからね!って^^;

お金を払ってきてくれたそーーーです♪

・・・なんという息子でしょうか・・・

あたしが美容院嫌いで1・2年に一度しか行かないので

予約してきたようですわ!(^^ゞカキカキ



ロングヘアのあたしが美容院に行くと

値段も値段ですが時間もかかるので

好きぢゃないんですよぉヽ( ̄▼ ̄*)ノ



でも。。最近ボサボサで^^;

そろそろ行かないといけないかな?

って思っていたので凄く嬉しいですぅ~~\(@^◇^@)/




m(__)mアリガトォ~★



今日のもか姫♪

あたしの部屋のクマさんで。。(笑



もか姫




げんちゃんのお昼寝姿!(爆



昼寝





10 : 11 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
5月5日
2007 / 05 / 07 ( Mon )
今日は朝から先日買った

ベティーのトレーニングウェア上下!



服




こんな格好で一日家で

( ̄― ̄)(_―_)( ̄― ̄)(_―_)ゴロンゴロン

朝近所の焼きたてパン屋さんへ

モーニング用のパンを買いに

珍しく徒歩でげんちゃんと二人で買いに行った!(笑




そしてお昼は冷蔵庫にあったうどん。。


ゴロゴロしてるとお腹すかないので

げんちゃんと近所のゲオへ歩いて

DVDをレンタルしに。。

そのままもう少し歩いてマックスバリューへ

夕飯のお買い物♪


今夜は海鮮ちらし寿司を作りました♪


車に乗らない1日って珍しいです!(爆



10 : 04 : 28 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5月4日
2007 / 05 / 07 ( Mon )
今夜はお嫁ちゃんとmimikoちゃんのご両親も呼んで

昨夜掃除した庭でバーベキュー!(ё。-)・・☆

お嫁ちゃんいつになく大はしゃぎして

お肉焼いてくれましたぁ~~(*≧m≦*)ププッ



BBQ1




BBQ2





風が少し強くて隣近所の人に迷惑だったかも^^;


盛り上がってた頃に小雨がぁぁあああ!!!

部屋に撤収~~~~~~~~(´ヘ`;)ハァ

と。。お嫁ちゃんのご両親が持ってきてくれた

ハーブスのケーキの争奪戦!!(爆

満腹ぢゃぁ~~~(*^0^)=3ゲップ


ケーキ




10 : 02 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
5月3日
2007 / 05 / 07 ( Mon )
朝8時頃げんちゃんが基地から来る。。

あたしはまだ寝てましたがね^^;

10時頃起きて身支度

たくさんある広告を見ていたら

おおぉ!近所にしゃぶしゃぶ屋がオープン♪

値段が安い!!!

11時に行けば空いてるよねぇ!って

げんちゃんとお店に向かう(o^^o)ふふっ♪


ランチは1番安いのが980円!

ディナーは1番安いのが890円 (・_・?)ン?

なんで夜が安いんだ?

って店員さんに聞いたら

昼間はご飯がお代わり自由で夜は別料金!って^^;


で!注文したのは2ランク上の1480円のと

もう1ランク上の国産牛2280円



しゃぶしゃぶ






写真のが高いほうのお肉です(笑



肉





もちろん野菜とうどんが少しついてます♪

鍋は1人づつになってて

これなら喧嘩しないよねぇーーーー!って(爆

なにを喧嘩するんだか・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

え?高いほうは誰が食べたか?って

もちろん!☆あたし☆(^0^*オッホホ



一切れ交換してあげた・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...


ご飯は食べないあたしとげんちゃん

少し物足りなくて「豚しゃぶ」」単品も追加!


最後に水餃子も食べちゃった♪♪

。(ёё。)(。ёё)。フフフン



水餃子






帰りに近くのスーパーで夕飯の買出し

・・・満腹で夕飯何作ろうか考え付かないわヽ( ̄▼ ̄*)ノ


ひき肉が安かったので今夜はハンバーグでいいっか!(笑


一端食材を家に置き

長男のプレゼントを買いに出かけた。

そこで買ったものはげんちゃんのズボン2本!

あたしのTシャツとシーツやタオル。。

?(。゜)(゜。)?ハッ? 息子のプレゼントは?(爆

あ!Yシャツを買いました!

980円・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

アハハハ!! (o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

帰り道GOLF5に寄ってゴルフボール1箱♪

ま!息子にはこれが1番かもねぇ~~~!(爆



帰宅してからハンバーグ作りしてたら

げんちゃん庭の草刈。。8分だけした!

(~-~;)ヾ(-_-;)オイオイ もう終わり?(笑




今げんちゃんは8分の草刈に疲れて寝てます!(爆



さて。。あたしは


庭の草取りでもするかな。。(ーーA;;アセアセ



草焼き



09 : 59 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
