-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初陣だぁ!パート1  (笑  
2007 / 04 / 19 ( Thu )


今朝7時に起床(^-^ゞ


ありあわせの食材でちらし寿司を作り今夜の宴用の一品完成♪(* ̄ー ̄)v


支度をして9時半家をでましたぁ~~~!

ゆっくり走行で焼津に11時半。

さかなセンターでウロウロ買い物とランチ♪♪


げんちゃんが食べたマグロにぎり寿司♪









12時半。焼津を出て今!真横に富士山だぁ\(*´∇`*)/


富士インターで下りて下道で一路石和に向かってますぅ~~~(ё∇ё)



写真はげんちゃんが食べたまぐろにぎり(*^0^)=3ゲップ



3時に無事宿である健康ランドに到着!

Pでいんちゃんを見つける♪♪

とりあえずチェックインして部屋に・・・。

げんちゃんすかさず自販機でビールを買ってきて

あたしは缶チューで(*~_~)/□☆□\(~_~*)カンパーイ

まもなく梵ちゃまと梵亭さまが到着したので

初顔合わせの挨拶に来てくれましたぁm(*- -*)m

美人の梵ちゃまと凛々しい梵亭さまご夫婦に

うっとりしてしまいましたぁ~~~~(*・・*)ポッ

5時にいんちゃん・梵ちゃま・梵亭さまとで

近くのスーパーに買出し!

(本当はげんちゃんも一緒の予定が・・・

ビール2本で出来上がってしまい

「あかん・・・地球に吸い寄せられるぅ~~~!」


って部屋で畳と仲良くしてました(¬w¬*)ウププ )

 
部屋に戻ったら6時少し前だったので

宴開始と相成りましたヽ(*^。^*)ノ

メンバーは いんちゃん・梵ちゃま・梵亭さま

なかよしさん・鳩サブローさん・明日香ちゃん・

明日香ちゃんパパ・まおさん・げんちゃんとあたしの10名

そして少し遅れてAちゃんが参加して11名です♪


盛り上がりましたぁ~~~(*~ρ~)ゞプハー

おかげでげんちゃんとあたちは

毎度の事ながらの酔い子に変身してしまいまちた・・(爆


宴は12時過ぎにおわったそうな(ーーA;;アセアセ


あたしとげんちゃんはそのままお風呂に行きましたが

・・・部屋に戻ってから爆睡しちゃいました・・・


バタリ(o__)o~~~†




写真は後日<(_ _*)>



18 : 49 : 30 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
第三回 8の会 (笑
2007 / 04 / 10 ( Tue )
4月8日は日曜なので金曜日にやりました♪

今回は鈴鹿市にある「麺の助」という

ちょっとおしゃれな居酒屋?

コース料理に呑み放題で1人\3900です。

どんな料理が出てくるのか楽しみでした♪

麺の助って名前からうどん屋かと思っちゃったけどね^^;

ぜーーーーーんぜん違うんです!

個室に14人くらい座れて今回7人だったので

広々としててゆったり楽しい食事会でした(⌒^⌒)b

料理は写真を見てください!



刺身盛り合わせ




牛さし




ささみ刺身




かも




マリネ





サラダ




たけのこから揚げ




豚もやし




かぼちゃチーズ




豚キムチ




ペペロンチーノ




カルボナーラ




やきそば




チャーハン






14品も出てきて食べれないってくらい

お腹満腹でヾ(;´▽`A``アセアセ


どれも美味しかったですぅ~~~ヽ(*^。^*)ノ


あ!最後のチャーハンはあたしはパス^^;

翌日ゴルフコンペだったので

あたしだけ10時に帰りました。。。

今回はげんちゃんがアッシーしてくれたので

心置きなく!呑み放題しちゃいましたぁ~~~(¬w¬*)ウププ




14 : 06 : 26 | 食事 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
