-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
美女4人? で。。(笑
2007 / 03 / 26 ( Mon )
土曜にお嫁ちゃんともか姫とみ~ちゃんとで

栄アネックスの東急ハンズに行ってきました♪♪


(息子ばかりのあたしとしては凄く嬉しかった♪♪
 女の子とウィンドーショッピングって夢みたいヽ(^◇^*)/)


栄広場で何かイベントをやっていたのですが

雨が降り出して観にいくことができませんでしたぁ!残念!


4人でアネックスの11階にあるお店で

ランチバイキングしました♪o(*^▽^*)o♪


バイキング




もか姫・・ほとんど食べないで氷ばかり┐( -"-)┌ヤレヤレ...



姫




お店からTV塔が見えました!






3時少し前に帰宅して

3人で「プリンケーキ」初挑戦!

意外と簡単に出来ましたよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ




ケーキ









17 : 01 : 41 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
8の会♪♪
2007 / 03 / 09 ( Fri )
昨夜は事務所の女性人だけの食事会

先月は亀八食堂でしたが

今回はS市の座ダイニング「たわ○」

あたしは初めてのお店で(((o(^。^")o)))ワクワク




あぁ!お店の入口の写真撮りわすれた!^^;!



みんな銘々に食べたいものをオーダー♪♪


6人だったので1種類の料理を各2つづつ。。



8-1





8-2




8-3





8-4




8-5




8-6





8-7





8-8





8-9





8-10



なんこつから揚げガーリック味♪

これが一番美味でごぢゃりましたぁ~~~♪♪



8-11




8-12




8-14





8-15




8-16



お茶漬けはあたしは頂きませんでした^^;

これだけ食べたらご飯は食べれないですぅ~~~~~。。


この後デザートを3種類1つづつオーダーしたけど

写真撮り忘れちゃった^^;


あ!これもあたしは一口頂いてギブアップです(^_^;)




あぁぁぁ!!豚トロも写真撮り忘れた!!!(笑



なんだか凄い食べた感じ(爆



KりんとSちゃんの会話で盛り上がりでした(*≧m≦*)ププッ


Kりんの妄想話には爆笑しっぱなし!


7時半から10時までの楽しい時間でした♪♪



「柚子小町」美味しかったなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...



17 : 21 : 40 | 食事 | コメント(4) | page top↑
ポカポカ日曜に♪♪
2007 / 03 / 08 ( Thu )
ここ最近鼻炎がじわじわと。。。

昨日ムチャ酷かったのですが

暖かい良いお天気だったので

もか姫連れて

長男とみ~ちゃんとお嫁ちゃんとで

森林公園に遊びに行ってきました。。

歩くの嫌いなあたしが歩いたわ~~~~~~^^;



帰宅してから鼻炎悪化!!!(T_T)


くしゃみと鼻水が止まらないぃ~~~~~(>_<)




。。。写真でも見て下さいまし。。。



庭



この日暖かくて庭に出たがり。。簡易椅子で

みーちゃんと仲良くタンポポ取って♪♪


ボール




お気に入りのエクサボール(。・w・。 ) ププッ



おままごと?




100均で買ってきたおままごと道具。。



滑り台1




大好きな滑り台♪




滑り台




もう一度♪♪




バトミントン




バトミントンしてるママとみーちゃんの真中で・・。

「もかも仲間に入れてぇ~~~~~♪」って感じかな?(笑





バトミントン2




みーちゃん教えてね(⌒^⌒)b



バトミントン3




真中で邪魔してる??



バトミントン4




もかもできるよぉ~~~~~^^;



ラケット




やっぱ!もかにはこんなしかできない!(爆

ラケットのガットに顔をつけて。。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!




動物




あっちの動物。こっちの動物。。

どれも同じだと思うんだけどなぁ^^;







ほんと!小春日和でした♪♪






14 : 42 : 11 | 家族 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
