-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またやってきたぁ~^^;
2006 / 09 / 18 ( Mon )
9月16日○○回目の誕生日^^;

げんちゃんと二人でいつもの温泉へ

・・って思ってたけど(笑

2人で料理は食べきれないので

お嫁ちゃんともか姫も一緒に♪♪

もか姫初めての温泉です(⌒^⌒)bうふっ



moka1



moka2


初めてカモさんとアヒルさんとご対面

犬ぢゃないとわかったようで。。(笑

「ワンワ」とは言わなかった(* ̄m ̄)ププッ




moka3



ママがアヒルのまねをしてたら

もか姫も真似っ子(ё∇ё)キャハ


cake


自宅近所のお気に入りの

ケーキ屋さんで買っていった

バースデーケーキ♪♪(q^Q^q)まいうぅ~♪



gen1


料理が出てくるまで。。

げんちゃんo(~ρ~)oスーピースーピー



gen2


待ちに待ったビール♪♪♪



huro


もか姫初めての露天風呂(*/∇\*)キャ♪


楽しい時間を過ごし無事帰宅。


げんちゃん☆⌒(*^∇゜)vありがとう!

















これはおまけ画像(*ノノ)キャー




huro2





01 : 59 : 18 | 温泉 | コメント(5) | page top↑
作りましたよ♪♪
2006 / 09 / 16 ( Sat )
20060916030458
ミコちゃんからレシピを伝授いただき。

美味しいイクラの醤油漬け完成ヽ(*^。^*)ノワーイ

これは基地でげんちゃんのお腹に納まる分・・・(-。-)ボソ!
03 : 06 : 29 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
月うさぎさんから。。
2006 / 09 / 16 ( Sat )
20060916030136
先日行った北の地のオフ会で
知り合ったばかりの月うさぎちゃんから
大好きなプーさんが届きましたぁ~~~♪♪
v(≧∇≦)vイェェ~イ♪

。。もか姫もお気に入りになったみたい(* ̄m ̄)ププッ
一番に抱きついてましたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
月うさぎちゃん♪♪
ありがとう☆⌒(*^∇゜)vネ♪
03 : 03 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
10日に息子を送って、、
2006 / 09 / 16 ( Sat )
tyu-ka3
tyu-ka3
tyu-ka3

中華街のいつものお店でげんちゃんと
3人で2人分のコースを食べましたぁ♪♪
やっぱ(((~ ̄*)マイウ~~♪
3人でちょうど良い量で満腹。。
っても息子がほとんど食べてましたがね(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…
02 : 57 : 15 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
息子と本屋へ
2006 / 09 / 10 ( Sun )
20060910091154
(* ̄▽ ̄*)へへ
こ~~~んな本お買い上げぇ~~~♪♪

あるある3分体操の次はこれだぁ~~~(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…

結果はいかに。。。(爆
09 : 12 : 36 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
バイキングの〆は。。。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
20060910090837
息子が注文したかぼちゃ蒸し餅だったかなぁ。。

一口もらいましたがおいしかったぁ~~~♪♪
09 : 09 : 19 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
息子の要望で。。
2006 / 09 / 10 ( Sun )
20060910090234
金曜日。

東京に戻る前に中華バイキング♪♪って

近所にある『九龍街』でランチ(^。^/)ウフ♪

(((~ ̄*)マイウ~~♪
09 : 03 : 16 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
