-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3日前から
2006 / 08 / 28 ( Mon )
20060828221031
オンラインゲームにはまっちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~

2日間深夜2時過ぎまで遊んでしまったぁ(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…

明日から3日間はバイトだから今夜は早寝。。

写真は昨日殺虫剤で撃沈した蚊ヽ(・_・;)ノ
パソのキーボードの下で発見しましたぁ(* ̄▽ ̄*)!                                                            〓きな〓⌒(*^∇゜)v〓
22 : 10 : 31 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
ヨチヨチ歩き
2006 / 08 / 28 ( Mon )
20060828220650
この写真は北海道へ行く前日ですが。。
昨日あたりから一人でフラフラヨチヨチ歩きだしたもか姫(* ̄m ̄)ププッ
これでまた少し行動範囲が広がったみたい・・・(-。-)ボソ!

1日1日成長するのがわかる。。って
我が子でなく孫だからだろうか(ё∇ё)キャハ♪
22 : 06 : 50 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
北海道の旅。最終日
2006 / 08 / 21 ( Mon )
20060821134616
積丹は今ウニが旬〓

生うに三色丼¥2000
(((~ ̄*)マイウ~~♪

明日からまたキノコと3分体操でダイエットだぁ(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…
13 : 45 : 49 | 未分類 | コメント(5) | page top↑
岬の湯しゃこたん〓
2006 / 08 / 21 ( Mon )
20060821133107
きなは今回3回目〓
姫ちゃに連れてきてもらってお気に入りになっちゃいましたぁヽ(*^。^*)ノ♪

露天から見える雄大な景色とスベスベになるお湯でツルツルお肌(^。^/)ウフ♪

近かったらなぁ~~~。毎日来たいわぁ~~~(笑             

内緒話。。
平日なので人は少なかったのですがさすがに携帯を持って入るのは勇気がいりましたぁ(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…
露天で海を撮ったらシャッター音に隣にいた人から(!──__──)って見られちゃいましたぁ(ーーA;;アセアセ                                               〓きな〓⌒(*^∇゜)v〓
13 : 30 : 41 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
ランチだぁ~い(ё∇ё)キャハ♪
2006 / 08 / 21 ( Mon )
20060821114559
積丹の町営レストランって海沿いの少し小高い場所

            生ウニ三色丼☆⌒(*^∇゜)v

甘くてトロォ~~~ってお口に広がる(((~ ̄*)マイウ~~♪

食べおわったら少し移動して温泉へ行きますぅ〓                                                〓きな〓⌒(*^∇゜)v〓
11 : 45 : 34 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
2006 / 08 / 21 ( Mon )
20060821083354
最終日の朝食バイキング〓
昨日食べ過ぎたから少なめ〓 
。。ってかわらないみたい(* ̄m ̄)ププッ
            今日は積丹半島へウニを食べにいきまぁ~~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って食べる事しか考えてないし・・・(-。-)ボソ!
08 : 33 : 32 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
小樽オフ会
2006 / 08 / 20 ( Sun )
20060820204657
総勢10名(小2名)

『なると』で鶏をいただきましたぁ~~~〓

お薦めの鶏(((~ ̄*)マイウ~~♪

しかしお店は8時閉店ってΣ(ノ°▽°)ノハウッ

二次会はスリラーカラオケ〓
20 : 46 : 45 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
旭川でラーメン〓
2006 / 08 / 20 ( Sun )
20060820135430
美瑛を過ぎ旭川でランチ〓

『梅光軒』ってお店であたしは醤油チャーシューをオーダー〓
中太のちぢれ麺に魚介ダシのトンコツ醤油のスープでしたぁ〓

(((~ ̄*)マイウ~~♪ってなんだか普通の1人前より量が多い(ーーA;;アセアセ
また食べ過ぎだぁ。。〓
13 : 54 : 23 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
10時出発~〓
2006 / 08 / 20 ( Sun )
20060820112433
高速を走り。。パトが後ろからヽ(´ー`)ノフッ。。
げんちゃんパトが走りすぎてから140Kで追い掛けだす(ーーA;;アセアセ。
危ないってばぁ(°°;))。。オロオロ。。・・((;°°)

三笠で下りて直線道でみんなトロトロ運転。。
『なぁ~~~んかおかしいぞぉ。。』
ってげんちゃん。
            w(゜o゜)wワォ!やってたぁ~~~〓
           

わざわざ戻って撮影(* ̄m ̄)ププッ
11 : 24 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
~~~ヾ^∇^おはぁー♪
2006 / 08 / 20 ( Sun )
20060820084225
ホテルの朝食はバイキング☆⌒(*^∇゜)v

またチョイスしすぎたぁ~~~(ё∇ё)キャハ♪
08 : 42 : 22 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
C=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819220328
札幌のホテルに無事着いてからお腹が空いてないので狸小路を散歩。。(; ̄▽ ̄;Aアセアセ…

8時半近く。。居酒屋へ〓

食べたぁ~~~(ё∇ё)キャハ♪

コンビニでお酒類を買ってホテルに戻ってきました〓

明日は富良野方面へヾ(@⌒ー⌒@)ノ
                                                            〓きな〓⌒(*^∇゜)v〓
22 : 03 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
北海道二泊三日
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819173021
朝5時起きで7時半の〓で千歳空港に〓

            登別温泉-室蘭の地球岬-洞爺湖-札幌

今夜は何を食べようかなぁ~( ̄¬ ̄)ジュル…                
写真はお寿司屋さんのランチ〓
17 : 30 : 21 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
(* ̄m ̄)ププッ
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819172420
4時のおやつ・・・(-。-)ボソ!

姫ちゃのメールで中山峠にはきのこ王国の
きのこ汁とコロッケってお知らせいただき(笑)

美味しくいただきました(ー人ー) 
このペースだと帰る頃には。。体重がぁぁあ<(T◇T)>                                                           〓きな〓⌒(*^∇゜)v〓
17 : 24 : 20 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
室蘭でランチ〓
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819134841
(((~ ̄*)マイウ~~♪

町中をグルグル探し回ってやっと見つけたお寿司『政寿司』で
あたしはレディースランチ〓
にぎり・天麩羅・茶碗蒸し・もずく・吸い物・デザート付きで1200円
            げんちゃんは海鮮丼〓
(画像はげんちゃんの方で見てね〓)
13 : 48 : 34 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
無事。北の大地到着〓
2006 / 08 / 19 ( Sat )
20060819121850
登別温泉の石水亭ホテルで日帰り〓に入り今から室蘭の地球岬へ~~~☆⌒(*^∇゜)v
12 : 18 : 44 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
携帯からテスト送信
2006 / 08 / 17 ( Thu )
20060817092431
携帯からも書き込みできるように☆⌒(*^∇゜)v

土曜から北の空からも画像つきで書き込みできるよーにしたのだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 




画像は昨夜Junさんのお店で夕飯をすませた帰りにゲーセンで

あたしが1500円で黄色・ピンク・水色の3個をゲット♪

げんちゃんが1400円で白・ミニーをゲット♪
  





ゲーセンの店員が一言。。

『ゲーセン荒らしですか?。。^^;』って言ったらしい。。





ξ^▽〆オーホッホッホ!だだ楽しんでるだけ♪
09 : 24 : 31 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
久々の食事会
2006 / 08 / 01 ( Tue )
7月27日木曜日



げんちゃんの職場の事務の女の子2人と



鈴鹿にある「風の葡萄」へ



朝Mちゃんからメールが届いた!



「○○さん今日食事会だけど覚えてる?」



(^^ゞ 昨夜寝る前までは覚えていたけどこの時点では



まだ寝ぼけててボーっとしてましたぁ(^_^;)



夕方5時半に家を出て高速で鈴鹿へ



少し寄り道をしてから7時少し前にお店に到着!



KちゃんとMちゃんがお店の前で待っててくれましたm(__)m



前前から来たかったこのお店♪



モクモクファーム直営のレストラン



チェーン店になっていて名古屋にもお店があります。



バイキング形式で天然野菜を主にしたお料理がいっぱい♪



どれを食べても美味しかったぁ~~~(●^o^●)



9時少し前にお店をでて基地に帰宅。









これも写真があるのに載せれなくて(*_*)

しばしお待ちくださいm(__)m
10 : 00 : 35 | お仕事 | コメント(5) | page top↑
7月22日 1歳バースデー♪
2006 / 08 / 01 ( Tue )
早いもので孫の1歳の誕生日です。


朝からお祝いの食事用の買い物



ウロウロしてたらお昼になっちゃったぁ^^;



お嫁ちゃんと妹ちゃんが手作りケーキを作ってる間



あたしはリビングとトイレのお掃除(^^ゞ



お嫁ちゃんのご両親も呼んで



夜6時お祝いの夕食開始♪









もかちゃん♪1歳お誕生日おめでとぉ♪



これからも健やかに可愛く成長してね♪










写真を貼りたかったのですが



PC不調で取り込めないのでm(__)mごめんちゃい。。
09 : 45 : 49 | 家族 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
