-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バースデー前日。。。
2006 / 07 / 22 ( Sat )
今現在の時計では22日午前12時10分ですが。。。^^;


正確に21日昼間の出来事!


22日もか姫の1歳のバースデー♪♪


・・って事で


昨日、アンパンマンのジャングルジムを購入♪♪


今日昼間 次男の家の一室で


お嫁ちゃん・妹ちゃん(長男の彼女)・あたしで


組み立て開始p(*^-^*)q


。。。どれくらい時間がたったのか。。。


あーーでもない^^; 


こーーーでもない^^;


3人が悪銭苦闘して無事完成ヾ(;´▽`A``アセアセ


写真は後日。。。お楽しみに<(_ _*)>











(*ノ_<*)・・・自分の体の衰えに気がついた。


こんなの組み立てただけなのに


右手首がいまだに痛い・・・


しかも取り説見てるのに


把握できてなく何度も見直したllllll(-_-;)llllll


昔だったら簡単に組み立てたであろうジャングルジム^^;









脳も体も低下してるのに気がついた事が悲しい(T_T)



00 : 12 : 38 | 家族 | コメント(3) | page top↑
途中報告^^;
2006 / 07 / 22 ( Sat )
我が家のTVが不調で


先週日曜にネットで某通販のサイトで


アクオス32インチ 


36回分割で注文したところ


一昨日夜 宅急便で届きましたw(゜_゜)wオオー!




早速長男と彼女がTV台の組み立て開始。。。(笑






廊下に置かれた順番待ちのTV君♪♪





無事TV台と設置完成・・・?


(・vv・)ハニャ?


名古屋CBCTVの写りが悪いぢょぉ?


・・・げんちゃんに携帯したら・・・


僕に任せなさい!って(笑


で。。。翌日どうしても見たい番組があり


自分で取り説見ながら


ブツブツ言いながら


ヴイ♪( ̄m ̄*)V


DVDも繋げて無事全チャンネル


綺麗に見れるように出来ましたぁ\(*´∇`*)/



姫。。。TVの前でプーさんと戯れる(^w^)ぶぶぶ・・・



姫の好きな番組なのにぃ・・・(笑









このTV!我が家で20年は働いてもらわないと!(爆















00 : 01 : 56 | 家族 | コメント(0) | page top↑
1500kの長距離ドライブ・・?(笑
2006 / 07 / 15 ( Sat )


7月7~9日の長いドライブ(^-^;A




☆今回もげんちゃんが約1560kほとんど運転☆

あたちは64kだけ運転ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




いつものようにあたしは助手席で




ブツブツ。。(*~o~)ハフゥ~ネムイ




。。(* ̄。 ̄*)。。。oO。。今どこぉ。。




なぁ~~~んてお気楽相棒でした(*^.^*)エッヘッヘッ




朝6時名古屋の自宅を出発!




音沙汰の無い!東京の息子の様子を見て





一路!仙台~♪




こんなコンクリートジャングルを走り抜け。。


















こんなのどかなSAでウサギと撮影(* ̄m ̄)ププッ





ここのSAで見つけたこんなもの♪♪





ほしい!ッて言ったのにぃ。。ρ(-ε-)イジイジ



買ってもらえなかった(p_q)



こんな山景色を過ぎ。。





いくつのSAに止まったのかも解らず^^;




4時過ぎやっと仙台インターだぁ\(@^◇^@)/






インターを下りトンネルを出たら!




牛タンの町♪仙台市内でぇ~~~すぅ♪





ホテルに荷物を置き牛タンのお店探し^^;




ロビーに置いてあった小雑誌に載っているお店へ向かったが



お店の前で立ち止まる。。



外観が・・・(ー’`ー;)ウーン



でも!とりあえず入ってオーダー。。



厚切り牛タンw(0^__^0)wワーイ



やっぱ!東北に来たら日本酒よねぇ♪(^。^/)ウフ♪


牛タンつくね♪



コリコリの食感が( ̄~ ̄)まいうぅ~♪



☆鮭のはらす☆



おっと(^-^;A 一口食べちゃったぁ。。



。。と!ここまで頂いてお店移動しよう!って決まり!




このお店に来る途中で見かけた




新鮮魚のお店へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





日本酒呑みだしたら止まらないぃ~~~♪




U\(●~▽~●)Уおかわりぃ~!






(|||_|||)ガビーン やべぇ。。ボケてる。。

このときすでに酔い子だった模様( ̄ー ̄;ヒヤリ





ウニとカンパチ♪



ツブツブトロォ~~~って( ̄~ ̄)おいちぃ♪



☆あなごの白焼き☆





このお店をでてから・・・



あたちの脳みちょはとろけて流れちまったみたひ・・

びゃははは(≧ω≦)b 記憶喪失ぢゃぁ~~~。。





なにやら。。げんちゃんがブツブツ言ってたよーーな気がする。。




コンビニに寄って部屋に戻って




TV見てシャワーを使い。。



爆睡した模様 (爆









グオオオッ~{[(▼_▼;)(● ̄・・ ̄●)]}ガオオオッ~

きっとこんな感じかなぁ(ー▽ー;;;Aダラダラ


















ドライブは続くぅ。。。(笑





23 : 03 : 32 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
あるある。。(笑
2006 / 07 / 04 ( Tue )


先週月曜から開始


「2週間で腹回りから“くびれウエスト”になる」


く( ̄△ ̄)ノガンバルヂョーーーーーーーーー!!


ここ


☆放送テーマINDEXの第113回ですよ☆



まずはヨーグルトとスキムミルクと玄米と購入した(笑







あたしが始める!って言ったら


長男の彼女も一緒に始める!って(^_^;アハハ…



キノコは細かく刻んで20~30分 300ccのお水で



水分がなくなるまで煮込む。。







生のワカメです。。。







この他 キムチと納豆



冷蔵庫の中はあるある用の食材で



いっぱいになっちゃってますぅヽ( ̄▼ ̄*)ノ



今日で10日目です。。。



金曜からげんちゃんと



長距離ドライブ旅。。。^^;



3分体操はできるけど



食材は持っていけないわぁ┐(-"-)┌


































一昨日寝冷えしたみたいで。。

( ̄ ̄ii ̄ ̄)ジュルルル・・・

金曜までに治さないと(;^-^;)











15 : 28 : 03 | ダイエット? | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
