-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆オフ会☆
2006 / 06 / 27 ( Tue )


24日 名古屋ローカルオフ会?(笑



今回は京ちゃんが忙しい中!企画♪



本当にご苦労様でした<(_ _*)>



今回の参加者はミコちゃん・ゆうじさん・タカポンさん・○ちゃん・



洋ちゃん・メロさん・げんちゃん・あたしとお嫁ちゃんと孫♪



11時半 名駅 太閤口集合



あたしはお嫁ちゃんと孫を迎えに行き



少し早めの10時半に到着!



のんびりお茶しよう♪って思ってたら



途中 ミコちゃんからメールが入る!



「携帯充電器もってきてぁーー」(^◇^;)って



もう家をでちゃってるわぁ^^;



あたしも充電器1つほしかったので



太閤口前にある「ビッ○カメラ」で購入することに



お客さんが多くて順番待ち┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~



その間に京ちゃんとゆうじさんにメール



(*・0・*)ワオ!もうみんな集合してる!って!!



充電器購入後、即!お店を出たら



信号向こうで京ちゃんが手を振っていましたぁ♪♪



○ちゃんの車にミコちゃん・ゆうじさん・タカポンさん。



あたしのプーさん号にお嫁ちゃんと孫・京ちゃん♪




京ちゃんが予約したお店まで移動

(移動中 ミコちゃんの携帯をあずかり車載用充電器で充電!)



場所は『お千代穂稲荷』



1時間程で到着!



途中 東海大橋でげんちゃんからメールが。。。



「データがぶっ飛んだぁ!」 (*ノ・)ノギャーーーー!!



げんちゃん来れないかもねぇ。。って



京ちゃんと心配していました!



お千代穂稲荷の鳥居



















まだ参加者全員揃ってないので



とりあえずいる人だけでお参りをすることに。。。



京ちゃんはここで子宝に恵まれたそうです♪



ランチのお店で1時まで少し座談しながら



メロさんの到着を待つ事に・・・



(・vv・)ハニャ?げんちゃんからメールだぁ!!



「お店はどこ?」・・って



(°°;)エエッ!



仕事は大丈夫だったんだろうか!



メールを送り返したら



あと2kで到着!って(^◇^;)ホエー



驚いてる間にメロさん・げんちゃんが到着♪♪




料理も並び始めランチ開始






















鮎・海老・鯉刺し・串かつ・・・





















これが今回のメインの「鯰の蒲焼」



みんな少しずつ試食。。



あたしは数年前にこのお店で食べたことある



( ̄~ ̄;)ウーンなんとなく記憶と違った。。



少し淡白でホッケに似た感じかな?って



みんなで話してました!



メロさんは気に入ったみたいでお箸が進んでました♪






そして・・洋ちゃん登場!




お仕事をお昼で切り上げての参加です!




ご苦労様です<(_ _*)>




少ししてから○ちゃんが用事で帰られました。







やはり女性陣の会話で盛り上がりの



今回のメンバー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



3時頃 お店をでて車で移動し



名駅エスカ街でお茶




ミコちゃんの新幹線の時間となり



ここでみなさん解散となりました<(_ _*)>



今回も楽しい時間を過ごせましたぁ♪♪



今回。企画の京ちゃん♪▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v



そしてミコちゃん・メロさんお土産m(__)mアリガトォ~★

























 



お嫁ちゃんともか姫仲間に入れてもらい

本当にありがとうございました<(_ _*)>

次回も★⌒(@^-゜@)vヨロシクデス





09 : 59 : 28 | 旅行 | コメント(6) | page top↑
雨降りの日曜。。
2006 / 06 / 12 ( Mon )



今日はMRSの点検!


一人でディーラーに車を持っていったげんちゃん。


長男が気を使ったみたいで迎えに行った


・・ついでに朝マックを買ってくる!って出かけた!(笑



11時頃4人でのんびり朝マックを食べ


あたしと長男の彼女のミュールを修理に


4人で○イエーへ行く


その足でお嫁ちゃんともか姫を迎えに行き


6人で「○んどん庵」へランチに♪


もか姫もいっぱい食べましたよぉ(^。^)


お嫁ちゃんともか姫も我が家に帰宅!


もか姫はハイハイできるようになってから


行動範囲が広くなってこっちは大変^^;


手の届く危険なものは全て退避(^^ゞ


最近はPCが気になるらしく


あたしが触っていると足元にやってきて


触りたい!って言わんばかりに奇声をあげる^^;


いつもならお昼寝タイムのもか姫!!


自宅でないせいか眠い目をこすりながら


ハイハイしたり伝い歩きして遊んでいるので


車に乗せて買い物に行くこと!


子供って車に乗るとすぐに寝ちゃうんですよねぇ♪


ホームセンター・ベビーショップと買い物して


家に着く手前でやっと眠った^^;


そっとあたしのお布団にそっと寝かせてたら・・・





Σ(ノ°▽°)ノハウッ!





げんちゃん!!隣の居間で電動ドライバーを使い出す!!


ヾ(-.-)オイオイ。。静かにしろよぉ。。





・・・って無事キッチンの戸棚は直りました!




























☆PS☆

続きを書こうと思ったら。。
まだらボケで忘れたみたい!(;^-^;)








16 : 27 : 29 | 家族 | コメント(5) | page top↑
寝坊。。。^^;
2006 / 06 / 09 ( Fri )


明け方4時過ぎ


耳元であの耳障りな小さな音・・・


ぶぅ~~~~~~~~ん  って(>_<)


首筋・手・腕の三箇所刺されたぁぁぁああ!!!


キンカンを塗り 蚊取り機をセットし


殺虫剤を部屋中散布!!!


(-_-;)げ!!臭くて眠れない・・・


お布団にもぐりこんだらキンカンのアンモニア臭がぁ。。(>_<)


って思ってる間に眠りについたzzzZZZ










7時10分に目覚めた!


(+_+)アチャーーーー寝坊ぢゃん!!



8時半までに亀山の事務所なんてとても無理!!


ちゅーーーーーことでげんちゃんにメールして


「お休みしますぅ。。」って報告


それからまた一眠り(^_^;)









ミコちゃんから写メで


目がさめたあたち・・







ボーっとしながら身支度して




長男の彼女とウィンドショッピングとランチ♪



バイキングのお店で









このあと白玉も食べたぁ^^;


満腹で少しお買い物して


次男の家に行きました。




ゲーセンで取った耳。。(笑



嫌がってすぐに取ってしまう姫^^;





1時間程次男の家でもか姫と遊んで帰宅



今夜は事務所の女の子2人と食事会


息子の夕食は彼女に任せて^^;


6時半に四日市の沖縄料理のお店へ





(-_-;)また食べた後の写真になっちゃったぁ。。。(笑

ラフテー・ソーミンチャンプルー・海ぶどう・サラダ




島らっきょうの天ぷら





仕上げにデザート♪





10時に鈴鹿に帰宅しましたぁ!



げんちゃんは少し前に帰宅してました。


少し飲みなおししてから寝ましたよぉzzzZZZ





















おまけ画像!ww・・・







先日げんちゃんの足に噛み付いたら。。

マジックでマーキングしてやんの(爆

23 : 55 : 00 | 家族 | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
