-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
27日28日
2006 / 04 / 29 ( Sat )



27日は故主人の命日でした<(_ _*)>


お嫁ちゃんともか姫とでお墓参りにいきました。




夜は鈴鹿で飲み会!


げんちゃんいっぱい飲んだみたいで


酔い子でしたぁ。。┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~




28日 実家の母との約束で


今日はお好み焼きを食べに連れて行くことに。。


お気に入りのお店は定休日だったみたいで


げんちゃんといつも行く自宅近くの


お好み焼き屋さんへ行くことに(^-^;A


金曜は次男の休みの日なので


次男親子も一緒です♪♪


食べ終わってから


浜松の姉夫婦と待ち合わせして


実家のお墓参りにいきました(-||-)合掌


2日続けてのお墓参りです!


でも母は喜んでました♪♪


少し親孝行したかなって感じヽ(*^^*)ノ















18 : 39 : 55 | 家族 | コメント(5) | page top↑
休み中の報告!
2006 / 04 / 25 ( Tue )

ブログ休んでいる間に


いっぱい書きたいことあったんだけど。。


おおまかにお知らせ!


三男無事に東京にお引越し完了!


入学式も終わり晴れて大学生に♪♪


授業中に怪我をしたらしいけど


手の指の爪が割れて3針縫ったらしい!


新品の傘が盗まれた!ってメールもきた!(爆


ま!これからも色々あると思うわぁヽ(´ー)ノフッ


三男にはじめての荷物を送った!


何か入れてほしいものは?って聞いたら・・・


「綿棒・レモン飴・チョコレート」って!びゃははは(≧ω≦)b


その他保存のきくレトルトやらカップ麺も入れて


送りました(^w^)ぶぶぶ・・・

お金があればどこででも買えるのにね^^;

三男の性格からすると買いにいきそうもないから┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~



と!まぁ三男はこんな調子です(◎⌒○⌒◎)






もか姫カラオケデビュー(^0^)θ~♪



実際はマイクを嫌がってました。。(笑



もか姫はハイハイができるようになりました♪♪




小さな足で正座も (* ̄m ̄)ププッ




歯はなんとかく白っぽく見えてきました!


わけのわからない宇宙語を発してます(爆


これが昨日の姫!



キッチンで夕飯の支度していたら


ママに甘えたくて泣き出したので


「茎わかめ」を持たせてみました。。(爆



今日は今から三種混合の予防接種に付き添いです!


おお泣きするかなぁ(^^;;)アセアセ















13 : 28 : 46 | 家族 | コメント(3) | page top↑
ブログ再開ですぅ♪♪
2006 / 04 / 24 ( Mon )
長らく待たせしましたm(__)m


そろそろブログ再開です!


・・って今夜は報告だけ(;^-^;)



00 : 11 : 55 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
