-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
引越し無事完了!
2006 / 03 / 27 ( Mon )
25・26日お引越し



無事完了しました。。



少し疲れてるのと職探しで



もう少しネットはお休みします。。



携帯から書き込みできる掲示板には



お邪魔するかも・・・(-。-)ボソ (笑



11 : 34 : 22 | 家族 | コメント(5) | page top↑
ここ最近。。
2006 / 03 / 14 ( Tue )


現在 浮浪者生活中 (;^_^Aアセアセ



毎日職安通い・・



外出ついでにお嫁ちゃんともか姫とランチの日々。。(爆



最近のもか姫



下唇を入れてこんなお顔をします(ё∇ё)キャハ





笑顔ぉ~~~\(@^◇^@)/



土曜日 お嫁ちゃんがおでかけでもか姫おあずかり。。(^m^)ゞポリポリ



心配だったけど。。



お嫁ちゃんを金○駅に送って帰りの車の中で



少しぐずったけど寝ちゃいました。。



抱っこ紐で助手席に座らせてシートベルト代わり (笑





帰宅してからの始めのお昼寝。。(∪。∪)。。。zzzZZ



予定時間より少し遅くなる!って



お嫁ちゃんからのメールでもか姫2度目のお昼寝。。(笑




朝11時から夜6時までの子守でしたが



あ!っという間でしたぁ♪♪



もか姫♪また遊ぼう(^。^/)ね♪






。。って昨日もお嫁ちゃんともか姫とランチ。。(爆



○職安へ行く道でみつけた梅と桜(*・0・*)!





(^-^;A 電柱がじゃまですが。。交差点で信号待ちで撮影 (笑





目を疑いました!桜が咲いてる!!




少しアップで! 



この日 名古屋は雪が降ってました ヽ( ̄▼ ̄*)ノ















☆(; ̄▽ ̄;A 汗汗…遊んでばかりにみえますが。。☆

ちゃんと息子の大学の手続きと職探ししてますぅ。。(笑

あとは息子が荷物をまとめるだけ!

お引越しは25・26日ですぅ(;^_^Aアセアセ

げんちゃんの運転で東京にいきますよぉ♪♪





12 : 55 : 16 | 家族 | コメント(9) | page top↑
☆報告☆
2006 / 03 / 10 ( Fri )


C=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~ 


やっとブログ更新だぁ。。<(_ _*)>


掲示板にはカキコして



みなさんにいっぱいお祝いを頂きました。



本当にありがとうございました<(_ _*)>



三男の受験は本人の希望である



横浜国立大♪合格♪








ということで入学手続きと準備。。



毎日バタバタしておりまする(; ̄▽ ̄;A 汗汗…



本人はというと



毎日友達が遊びに来てて



PCで遊んでます┐(-"-)┌ヤレヤレ



自分の荷物は自分でまとめろよぉ!!!(笑



「お母さん!机の中身いらないから



このまま置いておいて!」って



ヾ(ーー)オイオイ!もう使わないのなら



整理して捨ててくれよぉ!!!(爆



ほんとにのんきで( ̄。 ̄)ボーーォちゃんな三男!!



こんなんで大丈夫なんかいねぇ。。(苦笑

















ま!親元から離れて生活するようになれば

しっかりしてくることを祈っていよう。。(笑

さて!準備だぁ。。(;^_^Aアセアセ




13 : 11 : 36 | 家族 | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
