-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本題!のオフ会!(*_ _)
2006 / 01 / 23 ( Mon )


6時40分頃 無事お店に到着!


あたしとげんちゃんにとっては


ネット上でのお話だけでお初の人ばかり(;^。^A アセアセ・・


会ってすぐに名前のわかった人は5人!


suechann・管理人さん・ゆうじさん・owarino kumasan・親爺さん・・(笑


あと!少し遅れて参加のいちのみやさんもイメージ通りに方でした♪♪


ibuさん・うなぎいぬさん・sinoさんとはネット上で


あまりお話したことがありませんでしたが


こうして会ってしまうと和気藹々と


お話できたりするので不思議です(o^^o)ふふっ♪


では。。今回は写真だけで


みなさまにお楽しみいただきたいと思います。(笑

(いわゆる手抜きってか?・・(爆))

串かつ食べ放題でございます♪ (* ̄ー ̄)v
















ここまでが串揚げ屋さんです。




げんちゃんが串揚げ屋さんの入口にぃぃいいい!!!(激爆

(思わず連れ帰るところでしたぁ。。(爆))


京ちゃん・洋ちゃんが参加してカラオケに♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪











suechan手作りのシフォンケーキですぅ♪♪



(((~ ̄*)まいぅ~~~♪でしたぁ♪♪
















みなさま大変お疲れ様でした<(_ _*)>


そして幹事さまご苦労様でした<(_ _*)>


次回も楽しいオフ会しましょうd(^ー^*)ネッ♪












(; ̄▽ ̄;A 汗汗…やっと書けた。。

ってか写真だけの手抜きですが

報告終わりですぅ・・・(笑

たぶん!写真だけで十分様子がわかると

思います・・・( ̄。 ̄)ボソ

あたしは暴れてない!って事がぁ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ










16 : 40 : 49 | イベント会場 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
14日栄オフ会・・とおまけのランチ。。(笑
2006 / 01 / 23 ( Mon )


お待たせいたしました<(_ _*)>


やっとオフ会報告です。。。(笑




14日土曜日 オフ会の時間は6時半から♪♪


その前にその日のランチ報告。。(笑


げんちゃんはお仕事でお昼過ぎにしか


名古屋にこれず。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 


あたしはお嫁ちゃんともか姫と


お買い物の予定が家でゴソゴソしてたら


出遅れてお昼を過ぎてしまい(;^。^A アセアセ・・


お嫁ちゃんともか姫連れてランチに


前から行ってみたかったお店で


お好み焼きとたこ焼きのお店です(o^^o)ふふっ♪


二人で頼むとお徳な二人分のランチセットを注文


お好み焼き=ねぎベースで具は海鮮

焼きそば=キャベツベースでお肉類

たこ焼き=初級コース。。。(笑

これに二人分のサラダとおやつたこ焼きとアイスクリーム♪♪




これがサラダです。




ネギ焼きと焼きそば♪




たこ焼きと焼きそば♪
(たこ焼きは9個分なのに初めてなので多くなっちゃいましたぁ(笑))




全体を見るとこんな感じ(∩.∩)v



もか姫は見てる人・・(爆




おやつたこ焼き!って生地がホットケーキで具がカスタードなんですよ♪


このあとバニラアイスが・・・(;^。^A アセアセ


満腹でタッパーに入れてお持ち帰り。。。(爆

(やっぱ・・主婦魂が(; ̄▽ ̄;A 汗汗…)


お店を出たのが4時頃で・・・


そろそろげんちゃんが地下鉄の駅に着くはず!


そのまま駅に向かった!


正解です♪ (* ̄ー ̄)v


5分程したらげんちゃん到着!


お腹すいたぁ~~~~~ってさっき持ってきた


残りもののたこ焼きとおやつたこ焼きとネギ焼き。。


げんちゃんのお腹に納まりました(ё。-)・・☆


お嫁ちゃんともか姫を送り届け


一旦帰宅して息子の夕食の支度をして


6時に家をでてオフ会のお店に向かう。。


土曜なのに車が結構多くて


予定の時間より少し遅刻(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


名古屋の街中はやっぱ!


きなが運転すればよかったかぁ。。。(爆










☆続く・・・☆

<(_ _*)>写真多いから。。(笑



15 : 23 : 40 | イベント会場 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
報告。。
2006 / 01 / 20 ( Fri )

14日のオフ会のブログは

まだ書けそうもありませんm(_ _)m

楽しみにしていた人もいてくれたかも

しれませんが。。。申し訳ありません(*_ _)人


明日明後日は三男のセンター試験で

お抱え運転手をやりますので(笑

ブログも書く余裕ないかも・・・( ̄。 ̄)ボソ

掲示板は携帯からお返事します。


では!楽しい週末をお過ごしください(ё。-)・・☆





追伸:18日半日もか姫を抱っこしてお買い物。。。
   昨夜久々のボーリング2ゲーム。。。

   何を言いたいかというと!
   

筋肉痛!なんですぅ.....(;__)/

   年は誤魔化せない( iдi ) ハウー




もか姫


16 : 24 : 18 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
図面打ち出し・・
2006 / 01 / 13 ( Fri )


今日は昨夜頼まれた


図面の打ち出しのお仕事!


CADで1枚開くのに時間がかかる┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ネット遊びと友達とメッセしながら


お仕事した。。(笑


お昼休憩終わり


また同じ仕事開始!


メッセしながらウトウト。。ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


ふと気が付いたら


あたしの後ろにあるA0用のプロッターが動き出し


A1サイズの図面が出てきたぁ。。


あたしが打ち出してるのはA3


目の前にあるコピー機で打ち出してるはず。。


(<・>_<・>)ジィィィ


( ・_ ・)ん?


ぎゃぁ!ヽ(・_・;)ノ



あたしが打ち出してるはずの図面ぢゃぁあ!!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


・・ウトウトしながら


印刷設定を間違えたらしい。。。


(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


慌ててキャンセル3枚分。。。ε= (++ )



しかし朝打ち出し始めたときは


こんな枚数があるとは思わず


のんびり遊びながら打ち出してたけど


これは5時半までに終わりそうもないわぁ(ー_ーゞ ・・・


真面目に打ち出し開始したけど


終わったのは7時~~ ((((o_ _)--oウ!


それからカラーコピーでもう1部作ったら


8時でちたぁ(@´_`@)フエーン


今夜は就業後自宅に帰宅予定だったけど


この時間から帰ると遅くなるので


今夜もげんちゃんの家にお泊りだわぁ。。(苦笑


息子達m(_ _;)m ゴメン!!


今夜は何か勝手に食べてくでぇ~~~~!(笑



・・って事で


げんちゃんも仕事切り上げて


帰り道に焼肉を食べに行くことにしました\(*^ ^*)/





塩タン・上カエビ・レバー・ホルモン・焼き野菜♪♪





1人前づつ注文!(笑



これで満腹になった二人でした。。(爆



安上がりぃ~~~~~ププ( ̄m ̄*)



帰宅してから1本ずつ呑みなおし・・・( ̄。 ̄)ボソ



お風呂上りにアイス「和ごころ」を頂きましたぁ♪♪



げんちゃんが食べさせてくれるんですぅ♪ ( ̄m ̄*)V



きなはこの時間が一番好きかも(*・・*) ポッ













☆急な残業☆

7時頃、三男から携帯があり入学願書を16日までに

送らなければいけない!って(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも郵便振替払込支払い証\35000分!

明日の昼間でないと間に合わない!!って事!!

色々考えた末。。。

郵便局で働く親戚のおばさんに頼みました(;^。^A アセアセ・・






16 : 21 : 41 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
今年の初映画
2006 / 01 / 10 ( Tue )

熱気球




今日は祭日なのにお仕事でちたぁ。。(#/__)/ う


朝、駐車場から熱気球撮影


3つ浮かんでましたぁ♪♪


・・って飛ぶっていうのかなぁ?ヽ(。_°)ノ ?




今日はげんちゃんの運転で出勤


今日中!ってお仕事をネットをしながら


時間かけてのんびりお仕事(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


5時半に二人仕事終えて!


今夜は今年初の映画を観に\ ( @^◇ ^@)/


7時上映の『Mr&Mrs スミス』


少し早く着いたので


軽く食事をしました

(しまった!写真撮り忘れたぁ(; ̄▽ ̄;A 汗汗…)


それでもやっぱ!


映画を観る時はとポップコーン♪


お決まりの一番後ろの席で


キョロ(∇ ̄ )(  ̄ ∇)キョロ


この時間は人が少ないわぁ。。


約2時間ちょいで映画終わり


コンビニでビールを買って帰宅





お布団の上で仲良くわんちゃんとプーちゃんお留守番!(爆

(ぬいぐるみが動いたら怖いよなぁ・・・( ̄。 ̄)ボソ)


TV観ながら(* ~_~)/\(~_~* ) カンパーイ


今度は何観ようねぇ。。。











感想は面白かったけど

今一終わり方が意味不明。。(笑

あんな夫婦がいたら恐い!(爆





16 : 28 : 10 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
今日も雪(#´ο`#) はぁ~
2006 / 01 / 07 ( Sat )



マジ!今年は雪ばかりだわ!┐( ̄ヘ ̄)┌ 


5日からずっと自宅に帰ってないから


今日仕事終わったら帰ろうと思ったのに・・・


朝から


長島ー蟹江 通行止めだし!


明日の昼間にゆっくり帰るかな┐( -"-)┌










31日から毎日会ってたもか姫


もう5ヶ月になりましたぁ(o^^o)ふふっ♪


元旦に家族でお食事に行ったときの写真


始めてのスカート





あたしの料理。。(((~ ̄*)まいぅ~~~♪



もか姫に少しだけポテサラを♪(/°°)/ ̄ハィ♪




ママに抱かれてスマイル(◎⌒ ⌒◎)





もうすぐハイハイして歩き出すんだよねぇ~~♪


楽しみ(((o(^。^")o)))ワクワク











13 : 54 : 44 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
☆謹賀新年☆
2006 / 01 / 05 ( Thu )



1月5日 


今日からお仕事ですぅ。。


さて!みなさまお正月はどのようにお過ごしでしたか?


あたしは言うまでもなく・・・。


1日~3日までげんちゃんと


自宅の名古屋で酔い子(@_+ )ウイィー・・・


3日の夜が一番最強のあたくしヽ( ̄▼ ̄*)ノ


樽酒を枡で7杯弱いただいたそうで (笑


大虎化したあたちに


げんちゃん。。少し切れたそうですぅ。。


ぜーーーーんぜん!覚えてない!(爆


今年も酔い子炸裂の年明けでごぢゃりますぅーーー♪


\ ( @^◇ ^@)/みなしゃま!


見捨てないで暖かく見守ってやってくださいまし!


今年も<(_ _)>よろ<(_ _)>ちく<(_ _)>ね♪♪








14 : 15 : 00 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
