-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今宵。。
2005 / 12 / 27 ( Tue )



7時から懇親会ですぅ!


総勢約140人ヽ( ̄▼ ̄*)ノ


いつもの「関ロッジ」です。


テーブルの座席は来た人から


仕事のグループ別のくじ引きヽ( ̄▽ ̄)ノ


1テーブルにつねに偉い様がお座りになる!


AテーブルはS所長様・・(口が悪くいつも怒ってる・・・( ̄。 ̄)ボソ)


Bテーブル以下も同じように上役の人が1人づつ座る!


ぜーーーーーったい!Aともうひとつのテーブルだけは


(((p(>o<)q))) いやぁぁぁ


Fテーブルでした! 


やさいいI現業長様で(⌒^⌒)bよかった♪


しかし。。。いざ宴会が始まると


あたしの周りに座ったお人達・・・


海鮮鍋だったんだけど手をつけない!


(*-゛-)ウーン・・これってあたしがお給仕しないと


ダメ!みたいだわぁC=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~


ってずーーーーっと鍋の番人!(苦笑


ほとんど食べれずでおわっちゃいました┐( ̄ヘ ̄)┌ 


。。。げんちゃんは違うテーブルで酔ってるし。。。


帰宅してからチーズつまみに飲みなおした!!


げんちゃんも付き合ってビール2本も呑んだぁぁああ!!(爆


。。。酔い子の酔い子。。。


おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・








18 : 11 : 21 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
慰安旅行の翌日
2005 / 12 / 27 ( Tue )


翌朝。。


6時半頃に目覚めた・・ってか


呑みすぎで口が渇いてお水(;^。^A アセアセ・・


(*・0・*) ワオ!外は雪景色だぁ!


積もってるよ。。。


げんちゃんの車ノーマルなんだけど大丈夫かねぇ!


と思いながら


昨夜お風呂に入ってないのでそのまま


お風呂に行く。。。(笑


大きな窓の外には雪がぁ~~~~♪


お客はあたし1人♪


貸切風呂!のぉーーーーーーーんびり♪


湯っ~~~~~~~~~~たり♪♪


C=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~少し酔いが冷めたわぁ!(笑


確か8時半に朝食だと思ってたら


仲居さんから「朝食支度が整いました。」コール


着替えて昨夜の広間へ


みんな揃ってたぁ(;^。^A アセアセ・・




あたち・・和食より洋食がいいのになぁ!

無理な話だわねぇ。。旅館だもん┐( ̄ヘ ̄)┌ 







軽く好きなものだけ頂いて。。


部屋に戻り帰りの荷物をまとめてから


ゴロリと横に・・ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


10時少し前にフロントへ


他のお客さんも雪で帰路の話!


伊勢道は一部!通行止め!( ̄◇ ̄;) ハゥー


時間が過ぎると日が差しで


少しずつ道路の雪も解け初めて


なんとかなるだろう。。。って話で


あたし達も旅館前で記念写真を撮り



すごい風でちたわ(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


とりあえず大きな道路で鳥羽の駅まで


みんなで向かうことにした。


おみやげ買いに・・・( ̄。 ̄)ボソ


思った程道路は雪も解けていて


1箇所少しだけの渋滞で鳥羽駅まで行けました!


駅前のおみやげセンターみたいなビルで


みんな銘々におみやげを買い


解散♪♪


あたちとげんちゃんは真っ直ぐ帰路。。。


他のメンバーはもう1度「おかげ横丁」へ行くって!


プハー ○o。.(-。-)y-~~


あたちはお決まりの帰路中(∪。∪)。。。zzzZZ


だってぇ・・・昨夜あまり寝ていないんだもん(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


伊勢道で久居まで走れました!


久居から四日市までは雪で通行止めぇ。。


久居に下りてからお腹が空いて


目にとまった飲食店に!


「○楽苑」ラーメン・・・( ̄。 ̄)ボソ


お腹も膨れて。。。


一路鈴鹿へ


鈴鹿であたしのプーさん号に乗り換えて


名古屋の自宅へ


ノーマルタイヤからスタッドレスへ交換!


・・ディーラーでやってもらいました♪ (* ̄ー ̄)v


これで安心して少々の雪道走行できまする♪♪

















。。酔い子って。。

しらふになった時に話を聞いて

赤面の連続ですなぁ(; ̄▽ ̄;A 汗汗…

ってか酔い得? ξ^▽〆オーホッホッホ








18 : 08 : 30 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
12月17・18日鳥羽へ慰安旅行
2005 / 12 / 26 ( Mon )
慰安旅行




朝9時45分集合で


2台の1BOX車とげんちゃんの愛車


3台で鳥羽へ慰安旅行ですぅ♪♪


あたしとげんちゃんは少し前に集合場所に到着!


予定時間より少し遅れて全員集まり出発


お決まりの高速乗る前にコンビニ。。(笑


みんないっぱいやつまみいっぱい買い込んでいたわ!


(; ̄▽ ̄;A 汗汗…車の中で宴会かぁ。。



まずは伊勢道走ってお伊勢さんへ



げんちゃん号がやっぱ一番に到着!



みんな揃ってから参拝☆彡 (-人-) かみちゃま


・・ってあたしとげんちゃんだけ





おかげ横丁へ(;^。^A アセアセ・・





ここで少し腹ごしらえ。。



赤福ぜんぜい♪(((~ ̄*)まいぅ~~~♪




こんな雰囲気です(⌒^⌒)b


ふたりでウロウロしてみんなのいる方へ歩いて。。


お昼少し前お腹が空いて。。


みんなに連絡して


参道の中にあるお店で昼食を取ることに


みんな集合!



お店の前で。。。


名物「伊勢うどん」「手こね寿司」。。。




お店の中 


あたしははじめて「伊勢うどん」頂きました!


(*-゛-)ウーン・・もっと麺が太いと思ってた。。


汁はまるで「すき焼き」のお汁みたいです。

(*_ _)人ゴメン写真とり忘れてぁ。。


みんなとしばし参道を歩く




赤福をみんなに配りながら参道を歩く(;^。^A アセアセ・・





こんな屋根瓦!おひげがあるぅぅうう!!


Pに戻りそれぞれの車で鳥羽水族館へ向かう


げんちゃん。。道間違えてみんなより少し遅れる。。




水族館の前で記念写真(ё。-)・・☆


ここで普通なら水族館に入るのだが・・・


みんな水族館はいいから違う所へ!(笑


意見が分かれ「ミキモト真珠島」組と


「鳥羽遊覧」組みに分かれた!




遊覧船乗り場




遊覧船。。。


あたしとげんちゃんはミキモト真珠島へ




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

げんちゃん真珠婦人。。(キモ!!




(o^^o)ふふっ♪きな真珠婦人♪♪




海女さんのショー。。




寒そうに思えたけど水温のが暖かい!


おみやげ物も少し買い一路 


今夜の宿へ


・・・どこだぁ?(笑




こんな道を走り


旅館に無事到着!(なんでもワダカノ・・って所の近くらしい。。?)


おんなはあたし1人!・・って事でもちろん!


1人部屋]_ ̄))ソォーッ



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


女中部屋のような3畳1間。。。( iдi ) ハウー


こんなんだったらみんなと一緒のが良かったなぁ・・・(T∇T)

写真はあえて撮らなかった(ー_ーゞ

げんちゃんに呼ばれて男部屋へ行く!



┐( -"-)┌ ずさん!!このありさま!(笑


みんなあたしを信用して金庫も開いたまま!!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


宴会までげんちゃんと部屋で酒盛り(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



みんなもお風呂から戻り宴会開始♪♪










平目・マグロのお造り




伊勢海老・サザエのお造り













紅一点ですもん。。お酒くらい作ります!(笑




カラオケで盛り上がり大暴れ?プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

(Hさん・・何度もKさんを引きずり回す。。(爆))




Hさん暴れた末に疲れて・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


このあと宴会もお開きとなり


男部屋に戻り持参したお酒類で二次会(激爆


・・・あたち?げんちゃん?・・・


記憶にございません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



続きは後日・・・( ̄。 ̄)ボソ










酔い子の写真

とーーーってもはずかちい(#/。\#)きなです!

知らないまに撮られててみんなに回覧されてましたぁ・・(爆

写真募集は今日の午前中で締め切りました<(_ _*)>

でも!どーーーーしても!見たい!って人は

きなの携帯にご連絡ください♪ ( ̄m ̄*)V(激爆











おまけ写真♪

☆彼が無口な美男子のT君☆




☆彼がピンヒールブーツで踏んで!
 ・・って言ってたH君(爆 ☆








テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記

17 : 08 : 35 | 旅行 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
