-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初陣だぁ!パート1  (笑  
2007 / 04 / 19 ( Thu )


今朝7時に起床(^-^ゞ


ありあわせの食材でちらし寿司を作り今夜の宴用の一品完成♪(* ̄ー ̄)v


支度をして9時半家をでましたぁ~~~!

ゆっくり走行で焼津に11時半。

さかなセンターでウロウロ買い物とランチ♪♪


げんちゃんが食べたマグロにぎり寿司♪









12時半。焼津を出て今!真横に富士山だぁ\(*´∇`*)/


富士インターで下りて下道で一路石和に向かってますぅ~~~(ё∇ё)



写真はげんちゃんが食べたまぐろにぎり(*^0^)=3ゲップ



3時に無事宿である健康ランドに到着!

Pでいんちゃんを見つける♪♪

とりあえずチェックインして部屋に・・・。

げんちゃんすかさず自販機でビールを買ってきて

あたしは缶チューで(*~_~)/□☆□\(~_~*)カンパーイ

まもなく梵ちゃまと梵亭さまが到着したので

初顔合わせの挨拶に来てくれましたぁm(*- -*)m

美人の梵ちゃまと凛々しい梵亭さまご夫婦に

うっとりしてしまいましたぁ~~~~(*・・*)ポッ

5時にいんちゃん・梵ちゃま・梵亭さまとで

近くのスーパーに買出し!

(本当はげんちゃんも一緒の予定が・・・

ビール2本で出来上がってしまい

「あかん・・・地球に吸い寄せられるぅ~~~!」


って部屋で畳と仲良くしてました(¬w¬*)ウププ )

 
部屋に戻ったら6時少し前だったので

宴開始と相成りましたヽ(*^。^*)ノ

メンバーは いんちゃん・梵ちゃま・梵亭さま

なかよしさん・鳩サブローさん・明日香ちゃん・

明日香ちゃんパパ・まおさん・げんちゃんとあたしの10名

そして少し遅れてAちゃんが参加して11名です♪


盛り上がりましたぁ~~~(*~ρ~)ゞプハー

おかげでげんちゃんとあたちは

毎度の事ながらの酔い子に変身してしまいまちた・・(爆


宴は12時過ぎにおわったそうな(ーーA;;アセアセ


あたしとげんちゃんはそのままお風呂に行きましたが

・・・部屋に戻ってから爆睡しちゃいました・・・


バタリ(o__)o~~~†




写真は後日<(_ _*)>



18 : 49 : 30 | 旅行 | コメント(0) | page top↑
1500kの長距離ドライブ・・?(笑
2006 / 07 / 15 ( Sat )


7月7~9日の長いドライブ(^-^;A




☆今回もげんちゃんが約1560kほとんど運転☆

あたちは64kだけ運転ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ




いつものようにあたしは助手席で




ブツブツ。。(*~o~)ハフゥ~ネムイ




。。(* ̄。 ̄*)。。。oO。。今どこぉ。。




なぁ~~~んてお気楽相棒でした(*^.^*)エッヘッヘッ




朝6時名古屋の自宅を出発!




音沙汰の無い!東京の息子の様子を見て





一路!仙台~♪




こんなコンクリートジャングルを走り抜け。。


















こんなのどかなSAでウサギと撮影(* ̄m ̄)ププッ





ここのSAで見つけたこんなもの♪♪





ほしい!ッて言ったのにぃ。。ρ(-ε-)イジイジ



買ってもらえなかった(p_q)



こんな山景色を過ぎ。。





いくつのSAに止まったのかも解らず^^;




4時過ぎやっと仙台インターだぁ\(@^◇^@)/






インターを下りトンネルを出たら!




牛タンの町♪仙台市内でぇ~~~すぅ♪





ホテルに荷物を置き牛タンのお店探し^^;




ロビーに置いてあった小雑誌に載っているお店へ向かったが



お店の前で立ち止まる。。



外観が・・・(ー’`ー;)ウーン



でも!とりあえず入ってオーダー。。



厚切り牛タンw(0^__^0)wワーイ



やっぱ!東北に来たら日本酒よねぇ♪(^。^/)ウフ♪


牛タンつくね♪



コリコリの食感が( ̄~ ̄)まいうぅ~♪



☆鮭のはらす☆



おっと(^-^;A 一口食べちゃったぁ。。



。。と!ここまで頂いてお店移動しよう!って決まり!




このお店に来る途中で見かけた




新鮮魚のお店へ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





日本酒呑みだしたら止まらないぃ~~~♪




U\(●~▽~●)Уおかわりぃ~!






(|||_|||)ガビーン やべぇ。。ボケてる。。

このときすでに酔い子だった模様( ̄ー ̄;ヒヤリ





ウニとカンパチ♪



ツブツブトロォ~~~って( ̄~ ̄)おいちぃ♪



☆あなごの白焼き☆





このお店をでてから・・・



あたちの脳みちょはとろけて流れちまったみたひ・・

びゃははは(≧ω≦)b 記憶喪失ぢゃぁ~~~。。





なにやら。。げんちゃんがブツブツ言ってたよーーな気がする。。




コンビニに寄って部屋に戻って




TV見てシャワーを使い。。



爆睡した模様 (爆









グオオオッ~{[(▼_▼;)(● ̄・・ ̄●)]}ガオオオッ~

きっとこんな感じかなぁ(ー▽ー;;;Aダラダラ


















ドライブは続くぅ。。。(笑





23 : 03 : 32 | 旅行 | コメント(3) | page top↑
☆オフ会☆
2006 / 06 / 27 ( Tue )


24日 名古屋ローカルオフ会?(笑



今回は京ちゃんが忙しい中!企画♪



本当にご苦労様でした<(_ _*)>



今回の参加者はミコちゃん・ゆうじさん・タカポンさん・○ちゃん・



洋ちゃん・メロさん・げんちゃん・あたしとお嫁ちゃんと孫♪



11時半 名駅 太閤口集合



あたしはお嫁ちゃんと孫を迎えに行き



少し早めの10時半に到着!



のんびりお茶しよう♪って思ってたら



途中 ミコちゃんからメールが入る!



「携帯充電器もってきてぁーー」(^◇^;)って



もう家をでちゃってるわぁ^^;



あたしも充電器1つほしかったので



太閤口前にある「ビッ○カメラ」で購入することに



お客さんが多くて順番待ち┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~



その間に京ちゃんとゆうじさんにメール



(*・0・*)ワオ!もうみんな集合してる!って!!



充電器購入後、即!お店を出たら



信号向こうで京ちゃんが手を振っていましたぁ♪♪



○ちゃんの車にミコちゃん・ゆうじさん・タカポンさん。



あたしのプーさん号にお嫁ちゃんと孫・京ちゃん♪




京ちゃんが予約したお店まで移動

(移動中 ミコちゃんの携帯をあずかり車載用充電器で充電!)



場所は『お千代穂稲荷』



1時間程で到着!



途中 東海大橋でげんちゃんからメールが。。。



「データがぶっ飛んだぁ!」 (*ノ・)ノギャーーーー!!



げんちゃん来れないかもねぇ。。って



京ちゃんと心配していました!



お千代穂稲荷の鳥居



















まだ参加者全員揃ってないので



とりあえずいる人だけでお参りをすることに。。。



京ちゃんはここで子宝に恵まれたそうです♪



ランチのお店で1時まで少し座談しながら



メロさんの到着を待つ事に・・・



(・vv・)ハニャ?げんちゃんからメールだぁ!!



「お店はどこ?」・・って



(°°;)エエッ!



仕事は大丈夫だったんだろうか!



メールを送り返したら



あと2kで到着!って(^◇^;)ホエー



驚いてる間にメロさん・げんちゃんが到着♪♪




料理も並び始めランチ開始






















鮎・海老・鯉刺し・串かつ・・・





















これが今回のメインの「鯰の蒲焼」



みんな少しずつ試食。。



あたしは数年前にこのお店で食べたことある



( ̄~ ̄;)ウーンなんとなく記憶と違った。。



少し淡白でホッケに似た感じかな?って



みんなで話してました!



メロさんは気に入ったみたいでお箸が進んでました♪






そして・・洋ちゃん登場!




お仕事をお昼で切り上げての参加です!




ご苦労様です<(_ _*)>




少ししてから○ちゃんが用事で帰られました。







やはり女性陣の会話で盛り上がりの



今回のメンバー (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



3時頃 お店をでて車で移動し



名駅エスカ街でお茶




ミコちゃんの新幹線の時間となり



ここでみなさん解散となりました<(_ _*)>



今回も楽しい時間を過ごせましたぁ♪♪



今回。企画の京ちゃん♪▽ありがとう▽ヽ(#^ー゜#)v



そしてミコちゃん・メロさんお土産m(__)mアリガトォ~★

























 



お嫁ちゃんともか姫仲間に入れてもらい

本当にありがとうございました<(_ _*)>

次回も★⌒(@^-゜@)vヨロシクデス





09 : 59 : 28 | 旅行 | コメント(6) | page top↑
20日 卒業式。。
2006 / 02 / 23 ( Thu )


朝7時に息子を学校に送る。。
(この時はまだ曇りでした。。)


帰宅途中で燃料補給と洗車!
(この時に雨がポツポツ降り出した。。(>_<))


マックでドライブスルー
(長男と自分の朝食用)



帰宅して支度してからゆっくり朝マック♪♪



アイスミルクティーを飲んで・・( ̄△ ̄;)エッ・・?



味が。。へん。。(ー’`ー;) ウーン



息子に飲ませてみた。。。(笑



「あ!これはウーロン茶だぁ!」



シロップとフレッシュ 入れちゃったぁ。。(; ̄▽ ̄;A 汗汗…



凸よく間違いをする近所のマック!凸



バーガーだけ食べてイザ!学校へ!(笑



雨は本降りだよぉ。。。(@´_`@)フエーン



父兄の車はグランドに駐車するように



先生方が誘導して・・・



( ̄△ ̄;)エッ・・?こんな真中に。。



パンプスも車もドロドロになるぅうううう!!!



・・・仕方ないか・・・(T∇T)



体育館に入り先生にクラスを聞かれ



息子が通る通路に着席する。



知り合いはいないので一人だぁ。



( ・_・)ん?今日の服装が聞きたい?



悩んで悩んで。。(笑



黒のニットアンサンブルにベルベットのロングスカート。。



しかし!体育館は{{ (>_<) }} サムイーッ!!



コート着たままだから



どんな服装でも良かったわぁ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



式開始!



息子は先頭だぁ!



デジカメと携帯のカメラ!



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



早足で息子はあたしの横を通り過ぎたぁぁあああ!!!



こんなですぅ。。(ー_ーゞ アイヤァ・・・






無事11時40分に終わりました!



感動は今一でしたわぁ。。(笑



それからまたドロドロズルズルのグランドを歩き



車に乗り・・ってパンプスがすごい状態に!



(─┬─ _ ─┬─)



とりあえず昇降口付近に車移動させ



息子を待つ事1時間以上!(▼へ▼メ)



校内ぢゃぁ。。タバコ吸えないし



お腹すいてくるし・・・



トイレ行きたくなるし。。(>_<)



車を門の外に移動させ待つ事に。。凸



プハー ○o。.(-。-)y-~~



・・・って1時半に息子 車に乗り込む!



ブツブツブツブツブツブツブツブツ。。。



次男は月曜日休みなので携帯して



一緒にランチすることに♪♪



姫の顔を見てご機嫌になるあたしW( ̄ ̄∇ ̄ ̄*)うふ♪



ランチバイキング(o^^o)ふふっ♪



これがあたしと次男の持ってきた料理♪




モンブランを3分の2も食べてしまったもか姫。。(笑




パパ!もか姫がほしがってるよ!(爆




三男。。綿菓子を。。
(ププ( ̄m ̄*)隣でもか姫が紙コップかじってますよぉ!(爆)


帰りの車で・・・



満腹で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



平和だぁ~~~~~☆














☆無事卒業式も終わり☆

あ!でもまた入試があるので息子は学校に行くそうです!

25日 本命は頑張ってもらわないと!

・・ってこの日もうひとつアクシデントが・・・

それはまた後日!┐( -"-)┌ (笑 



17 : 02 : 18 | 旅行 | コメント(6) | page top↑
12月17・18日鳥羽へ慰安旅行
2005 / 12 / 26 ( Mon )
慰安旅行




朝9時45分集合で


2台の1BOX車とげんちゃんの愛車


3台で鳥羽へ慰安旅行ですぅ♪♪


あたしとげんちゃんは少し前に集合場所に到着!


予定時間より少し遅れて全員集まり出発


お決まりの高速乗る前にコンビニ。。(笑


みんないっぱいやつまみいっぱい買い込んでいたわ!


(; ̄▽ ̄;A 汗汗…車の中で宴会かぁ。。



まずは伊勢道走ってお伊勢さんへ



げんちゃん号がやっぱ一番に到着!



みんな揃ってから参拝☆彡 (-人-) かみちゃま


・・ってあたしとげんちゃんだけ





おかげ横丁へ(;^。^A アセアセ・・





ここで少し腹ごしらえ。。



赤福ぜんぜい♪(((~ ̄*)まいぅ~~~♪




こんな雰囲気です(⌒^⌒)b


ふたりでウロウロしてみんなのいる方へ歩いて。。


お昼少し前お腹が空いて。。


みんなに連絡して


参道の中にあるお店で昼食を取ることに


みんな集合!



お店の前で。。。


名物「伊勢うどん」「手こね寿司」。。。




お店の中 


あたしははじめて「伊勢うどん」頂きました!


(*-゛-)ウーン・・もっと麺が太いと思ってた。。


汁はまるで「すき焼き」のお汁みたいです。

(*_ _)人ゴメン写真とり忘れてぁ。。


みんなとしばし参道を歩く




赤福をみんなに配りながら参道を歩く(;^。^A アセアセ・・





こんな屋根瓦!おひげがあるぅぅうう!!


Pに戻りそれぞれの車で鳥羽水族館へ向かう


げんちゃん。。道間違えてみんなより少し遅れる。。




水族館の前で記念写真(ё。-)・・☆


ここで普通なら水族館に入るのだが・・・


みんな水族館はいいから違う所へ!(笑


意見が分かれ「ミキモト真珠島」組と


「鳥羽遊覧」組みに分かれた!




遊覧船乗り場




遊覧船。。。


あたしとげんちゃんはミキモト真珠島へ




ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

げんちゃん真珠婦人。。(キモ!!




(o^^o)ふふっ♪きな真珠婦人♪♪




海女さんのショー。。




寒そうに思えたけど水温のが暖かい!


おみやげ物も少し買い一路 


今夜の宿へ


・・・どこだぁ?(笑




こんな道を走り


旅館に無事到着!(なんでもワダカノ・・って所の近くらしい。。?)


おんなはあたし1人!・・って事でもちろん!


1人部屋]_ ̄))ソォーッ



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


女中部屋のような3畳1間。。。( iдi ) ハウー


こんなんだったらみんなと一緒のが良かったなぁ・・・(T∇T)

写真はあえて撮らなかった(ー_ーゞ

げんちゃんに呼ばれて男部屋へ行く!



┐( -"-)┌ ずさん!!このありさま!(笑


みんなあたしを信用して金庫も開いたまま!!


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


宴会までげんちゃんと部屋で酒盛り(* ̄∇ ̄*) エヘヘ



みんなもお風呂から戻り宴会開始♪♪










平目・マグロのお造り




伊勢海老・サザエのお造り













紅一点ですもん。。お酒くらい作ります!(笑




カラオケで盛り上がり大暴れ?プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ

(Hさん・・何度もKさんを引きずり回す。。(爆))




Hさん暴れた末に疲れて・・(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


このあと宴会もお開きとなり


男部屋に戻り持参したお酒類で二次会(激爆


・・・あたち?げんちゃん?・・・


記憶にございません.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



続きは後日・・・( ̄。 ̄)ボソ










酔い子の写真

とーーーってもはずかちい(#/。\#)きなです!

知らないまに撮られててみんなに回覧されてましたぁ・・(爆

写真募集は今日の午前中で締め切りました<(_ _*)>

でも!どーーーーしても!見たい!って人は

きなの携帯にご連絡ください♪ ( ̄m ̄*)V(激爆











おまけ写真♪

☆彼が無口な美男子のT君☆




☆彼がピンヒールブーツで踏んで!
 ・・って言ってたH君(爆 ☆








テーマ:日々の出来事 - ジャンル:日記

17 : 08 : 35 | 旅行 | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
