-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
13日水曜日
2006 / 12 / 15 ( Fri )

月曜の夜からまた少し風邪引いたみたいで


火曜日は自宅で寝ていました。。。


水曜の朝 自宅から出勤!


まだ鼻声で少しだるい感じ・・。


だけど!今夜は忘年会だからお仕事するぞぉ!(爆


・・・忘年会に参加したいもんねぇ・・・



7時半 ボーリング大会開始♪


ボーリングはげんちゃんのが上手です!(笑


2ゲーム終えて9時から沖縄料理のお店で宴会開始♪


宴会




シークワーサーハイ♪飲みやすくて美味しくて♪


今日はずっとこれを飲もう♪


色々料理が出てきた中で


クルクルポテトの明太グラタン♪



グラタン




これが一番美味しかったぁ~~~~~♪



・・って9時過ぎにお腹いっぱい食べちゃった^^;


太るよなぁ~~~~~。。





げんちゃんはもちろん酔い子で


基地に着いてからずーーっとしゃべりっぱなし!!!


お風呂で大きな声で歌まで歌っていました^^;


お布団に横になってからも何度も話し掛けてきて


早く寝ろ!ってお布団の中で怒鳴ったあたち。。(爆














09 : 52 : 19 | お仕事 | コメント(1) | page top↑
久々の食事会
2006 / 08 / 01 ( Tue )
7月27日木曜日



げんちゃんの職場の事務の女の子2人と



鈴鹿にある「風の葡萄」へ



朝Mちゃんからメールが届いた!



「○○さん今日食事会だけど覚えてる?」



(^^ゞ 昨夜寝る前までは覚えていたけどこの時点では



まだ寝ぼけててボーっとしてましたぁ(^_^;)



夕方5時半に家を出て高速で鈴鹿へ



少し寄り道をしてから7時少し前にお店に到着!



KちゃんとMちゃんがお店の前で待っててくれましたm(__)m



前前から来たかったこのお店♪



モクモクファーム直営のレストラン



チェーン店になっていて名古屋にもお店があります。



バイキング形式で天然野菜を主にしたお料理がいっぱい♪



どれを食べても美味しかったぁ~~~(●^o^●)



9時少し前にお店をでて基地に帰宅。









これも写真があるのに載せれなくて(*_*)

しばしお待ちくださいm(__)m
10 : 00 : 35 | お仕事 | コメント(5) | page top↑
22日送別会
2006 / 02 / 28 ( Tue )


今夜はあたしとF君の送別会!



焼肉だぁ\(*^ ^*)/



8時から・・・って少し遅め



みんなそれぞれ仕事が忙しいので



いつもこれくらいの時間かなぁ。。



あたしと事務のKちゃんはいつもの時間に終わり



ふたりで焼肉屋の近くの「ガスト」で



時間つぶしすることに。。。



メニュー見てたらお腹すいたぁ(#´ο`#) あぁ~



8時送別会開始♪♪



食べ放題♪飲み放題♪



少し暗いけどわかるかな?





今月いっぱいで辞めるF君。。




事務のKちゃん♪(☆お婿さん募集中☆)



(本人希望は自分の歳の下4歳上3歳までで自宅県内の人!
好みのタイプは普通の人と少し違うらしいヽ(。_°)ノ ?
職業はできれば公務員!ってことです!ここを見てるあなた! 
あてはまる人がいらしたらきなに連絡してd(^ー^*)ネッ♪ )



ここであたしの注文した「ライムチューハイ」の味が。。。



大嫌いなトニック系の味がした( ̄◇ ̄;) ハゥー



気のせいかと思いもう1杯。。。(笑



( ̄_ ̄|||)どよ~ん 同じ味だぁ!!



ワインも赤白のんでしまった!!(爆



。。。時間となりお開き。。。



げんちゃんもあたしも酔い子(@_+ )ウイィー・・・



無事帰宅して二人爆睡o( _ _ )o~†パタッ














余談♪ (* ̄ー ̄)v

このお店でバイトしてる20才の可愛い女の子

ナンパしました♪( ̄m ̄*)V

強引にあたしの携帯アドを押し付けてきました!(爆

息子の彼女になって!って言ったら彼氏いますぅ。。。って

┐( ̄ヘ ̄)┌ でも友達紹介してもらうことにしたの♪

翌日の10時頃彼女から本当にメールがきました(☆。☆)おお!

今時の子にしては素直そうないい子でしたよ♪

もちろん!アド登録しちゃいましたぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ♪




10 : 00 : 36 | お仕事 | コメント(1) | page top↑
図面打ち出し・・
2006 / 01 / 13 ( Fri )


今日は昨夜頼まれた


図面の打ち出しのお仕事!


CADで1枚開くのに時間がかかる┐( ̄ヘ ̄)┌ 


ネット遊びと友達とメッセしながら


お仕事した。。(笑


お昼休憩終わり


また同じ仕事開始!


メッセしながらウトウト。。ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


ふと気が付いたら


あたしの後ろにあるA0用のプロッターが動き出し


A1サイズの図面が出てきたぁ。。


あたしが打ち出してるのはA3


目の前にあるコピー機で打ち出してるはず。。


(<・>_<・>)ジィィィ


( ・_ ・)ん?


ぎゃぁ!ヽ(・_・;)ノ



あたしが打ち出してるはずの図面ぢゃぁあ!!


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


・・ウトウトしながら


印刷設定を間違えたらしい。。。


(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


慌ててキャンセル3枚分。。。ε= (++ )



しかし朝打ち出し始めたときは


こんな枚数があるとは思わず


のんびり遊びながら打ち出してたけど


これは5時半までに終わりそうもないわぁ(ー_ーゞ ・・・


真面目に打ち出し開始したけど


終わったのは7時~~ ((((o_ _)--oウ!


それからカラーコピーでもう1部作ったら


8時でちたぁ(@´_`@)フエーン


今夜は就業後自宅に帰宅予定だったけど


この時間から帰ると遅くなるので


今夜もげんちゃんの家にお泊りだわぁ。。(苦笑


息子達m(_ _;)m ゴメン!!


今夜は何か勝手に食べてくでぇ~~~~!(笑



・・って事で


げんちゃんも仕事切り上げて


帰り道に焼肉を食べに行くことにしました\(*^ ^*)/





塩タン・上カエビ・レバー・ホルモン・焼き野菜♪♪





1人前づつ注文!(笑



これで満腹になった二人でした。。(爆



安上がりぃ~~~~~ププ( ̄m ̄*)



帰宅してから1本ずつ呑みなおし・・・( ̄。 ̄)ボソ



お風呂上りにアイス「和ごころ」を頂きましたぁ♪♪



げんちゃんが食べさせてくれるんですぅ♪ ( ̄m ̄*)V



きなはこの時間が一番好きかも(*・・*) ポッ













☆急な残業☆

7時頃、三男から携帯があり入学願書を16日までに

送らなければいけない!って(@ ̄□ ̄@;)!!

しかも郵便振替払込支払い証\35000分!

明日の昼間でないと間に合わない!!って事!!

色々考えた末。。。

郵便局で働く親戚のおばさんに頼みました(;^。^A アセアセ・・






16 : 21 : 41 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
慰安旅行の翌日
2005 / 12 / 27 ( Tue )


翌朝。。


6時半頃に目覚めた・・ってか


呑みすぎで口が渇いてお水(;^。^A アセアセ・・


(*・0・*) ワオ!外は雪景色だぁ!


積もってるよ。。。


げんちゃんの車ノーマルなんだけど大丈夫かねぇ!


と思いながら


昨夜お風呂に入ってないのでそのまま


お風呂に行く。。。(笑


大きな窓の外には雪がぁ~~~~♪


お客はあたし1人♪


貸切風呂!のぉーーーーーーーんびり♪


湯っ~~~~~~~~~~たり♪♪


C=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~少し酔いが冷めたわぁ!(笑


確か8時半に朝食だと思ってたら


仲居さんから「朝食支度が整いました。」コール


着替えて昨夜の広間へ


みんな揃ってたぁ(;^。^A アセアセ・・




あたち・・和食より洋食がいいのになぁ!

無理な話だわねぇ。。旅館だもん┐( ̄ヘ ̄)┌ 







軽く好きなものだけ頂いて。。


部屋に戻り帰りの荷物をまとめてから


ゴロリと横に・・ボ~(* ̄・ ̄)眠い・・・


10時少し前にフロントへ


他のお客さんも雪で帰路の話!


伊勢道は一部!通行止め!( ̄◇ ̄;) ハゥー


時間が過ぎると日が差しで


少しずつ道路の雪も解け初めて


なんとかなるだろう。。。って話で


あたし達も旅館前で記念写真を撮り



すごい風でちたわ(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


とりあえず大きな道路で鳥羽の駅まで


みんなで向かうことにした。


おみやげ買いに・・・( ̄。 ̄)ボソ


思った程道路は雪も解けていて


1箇所少しだけの渋滞で鳥羽駅まで行けました!


駅前のおみやげセンターみたいなビルで


みんな銘々におみやげを買い


解散♪♪


あたちとげんちゃんは真っ直ぐ帰路。。。


他のメンバーはもう1度「おかげ横丁」へ行くって!


プハー ○o。.(-。-)y-~~


あたちはお決まりの帰路中(∪。∪)。。。zzzZZ


だってぇ・・・昨夜あまり寝ていないんだもん(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


伊勢道で久居まで走れました!


久居から四日市までは雪で通行止めぇ。。


久居に下りてからお腹が空いて


目にとまった飲食店に!


「○楽苑」ラーメン・・・( ̄。 ̄)ボソ


お腹も膨れて。。。


一路鈴鹿へ


鈴鹿であたしのプーさん号に乗り換えて


名古屋の自宅へ


ノーマルタイヤからスタッドレスへ交換!


・・ディーラーでやってもらいました♪ (* ̄ー ̄)v


これで安心して少々の雪道走行できまする♪♪

















。。酔い子って。。

しらふになった時に話を聞いて

赤面の連続ですなぁ(; ̄▽ ̄;A 汗汗…

ってか酔い得? ξ^▽〆オーホッホッホ








18 : 08 : 30 | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
