-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12日夜から13日夜まで。。(笑
2007 / 05 / 17 ( Thu )
12日夜6時半 神戸から裕恵ちゃん親子が来ました!

7時半。はな♪ちゃんとげんちゃんと

裕恵ちゃん親子とあたしで夕飯の宴会?(笑

「風の葡萄」でバイキングしましたぁ


。。いつもながら食べ過ぎた(^^ゞカキカキ


食後の運動?みんなでカラオケへ


裕恵ちゃん親子は少し疲れてるようなので

2時間のカラオケでお開きとして

鈴鹿の某ホテルへ送って

また明日ね☆⌒(*^∇゜)v 




そして今日13日!

やっぱ!鈴鹿といえば鈴鹿サーキットでしょ!(笑

って事で5人で鈴鹿サーキットへ

・・・たしか耐久レースやってるけど

混んでないかな?って思いながら・・・

駐車場は案の定いっぱいでしたが

遊園地はさほど多い人でもなく

のんびりゆったり裕恵ちゃんの息子さん優先に

園内を歩いたわぁ~~~~~!(笑

下の子はカートが気に入ったみたいで

2回も乗りました

あたしもスカートでなければ乗りたかったなぁ^^;

げんちゃんも乗りたそうにしてました(笑




お昼は園内で見かけたドデカイどんぶりのラーメン!!

3人分あるそうです(;^-^;)

そして大きなたこ焼き!!(笑

あと牛串焼き

みんなでつつきながら頂きました( ̄¬ ̄*)満足~♪

3時過ぎ施設内にある温泉でのんびり



帰る前に白子漁港の海鮮物のお店へ


そしてげんちゃんを基地に送り

あたしの運転で裕恵ちゃん親子を乗せて

一路名古屋へ

新幹線で帰ったほうが早いよね!って事で

ついでに夕飯を名古屋で済まそうって

我が家の長男まさまさとmimikoちゃんも誘って

「風来坊」へ手羽先を食べに行きました

あぁぁあ!!写真撮り忘れたわぁ( ̄◇ ̄;)ハゥー

9時 名古屋駅に無事送り届けました!

・・・帰宅してから裕恵ちゃんからメールで

10時の新幹線で帰ります・・・って^^;

メッチャ遅くなっちゃいましたが

本当に楽しい2日間アリガトエヘ♪(*^・^)ノ⌒☆(*^_^*)ポッ


明日裕恵ちゃんの長男が寝坊しないで忘れていた宿題を

きちんとして学校に行ける事祈ってます(-||-)合掌 (爆









16 : 43 : 01 | 温泉 | コメント(1) | page top↑
今年初の。。♪
2007 / 01 / 23 ( Tue )
日曜に温泉にいってきましたぁ~~~♪


日帰りランチバイキング付きヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


本当の目的は雪道をドライブだったんですが^^;



看板





暖冬で雪がない!!!(^^ゞ



道の駅





ところどころ雪があったんですがねぇ。。


「あっちの山まで行くとあるかもねぇ。。」って


言いながらのドライブでした(笑



道の駅2





10時に無事ホテルに到着!




水名館




ホテルに着いてから失敗続きのあたち^^;


昨夜届いたばかりのデジカメ君。。。


前のよりも薄っぺらなので


バッグの奥に入り込んでいたに


無い!無い!ってげんちゃんが車まで探しに行く(^^ゞ


ランチの前に温泉へ



脱衣所



人がいなくなったので脱衣所です^^;




お風呂に入って出てから11時半のランチバイキング


10分前。入口に長蛇の列!( ̄O ̄;) ウォッ!


ふとチケットがないことに気が付く^^;


げんちゃんにお風呂セットのバックは


邪魔だからと車に置いてきてもらった。。


その中に入れたんだ!!!!!Σ⊆・д・⊇!!!ガビ~ン!!




・・・げんちゃんに取りに・・・




さすがに怒ってました(^_^;)


ごめんね。げんちゃん。。m(__)m





さて!待望のランチ♪


和食・洋食・中華のコーナーに分かれていて

どこも長蛇(>_<)



料理1




料理2





お味は。。まあまあかなぁ。。^^;



種類もまあまあかなぁ。。^_^;



デザート




最後にお決まりのデザートを頂きました。 (携帯写真でボケボケ^^;)



料理3



少し残しちゃった^^; (携帯写真ピンボケ^^;)



庭



大きな鯉がいた中庭♪





満腹でネムイ(*´0)ゞファァ~~♪



2階の広間が休憩室になっていて



お昼寝げんちゃん♪





そこで少し(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ






3時。ホテルを出て帰路です。


途中にあった産直のお店を覗いたけど


たいしたものはなかったなぁ。。


自宅近所のスーパーで夕飯のお買い物して帰宅


もか姫の顔を見に30分程次男宅へ


やっぱ!孫はかわいぃ~~~~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ





夕飯後、昨夜も作ったけど・・・


またまたチーズスティックケーキを焼く♪


チーズケーキ




これは明日事務所に持っていく分!(笑











下呂温泉って日本三大名泉だったんだぁ!(笑









14 : 16 : 28 | 温泉 | コメント(2) | page top↑
10月1日♪
2006 / 10 / 03 ( Tue )
*注意事項:今回先週の写真と一緒に載せてますm(__)m
       先週の写真にはコメントが赤字になってますので
       注意してみてお読み下さいm(__)m



先週に引き続き

お伊勢さんと榊原温泉に行ってきました♪

今回はお嫁ちゃんともか姫も連れてo(*^▽^*)o~♪

朝8時15分頃出発!

雨の高速・・・運転しずらいのにげんちゃんご苦労様m(__)m

10時半頃無事到着!




これは先週来た時に撮影。。

今日は雨降りで下の猫はいませんでした^^;





これが「赤福氷」♪
(赤福が見えように上は食べました・・(爆)写真は先週のです^^;),





これはお嫁ちゃんが食べた「甘夏氷」
(少しすっぱい?みかん味・・^^;)





ここのコロッケが(@ ̄¬ ̄@)まいうぅ~~♪



今回はお肉ってことで「ステーキ膳」♪




これが先週食べた招き猫期間限定の「幕の内弁当」♪




これが幕の内についてきたお土産の猫茶碗♪,






先週はここのケーキラボで招き猫プリンとサブレを購入♪




(´~`*)ムシャムシャ♪(*´▽`*)=3ハアーデリシャス♪♪





これは3000円以上お買い上げの抽選で貰いましたぁ



早めのランチ済ませてお店を出たら

雨は来た時より激しく降り始めてました

車までもか姫はベビーカーでべとべとに

濡れてしまいましたぁ。。^^;

(ベビーカー用のカッパ買わないと^^;)


高速で榊原温泉に移動



湯の瀬」の概観です。。





休憩室のステージ





もか姫はお風呂好きみたいで

あたしに付き合って色んなお風呂に入りましたぁ♪

休憩室で風呂上りのジュース( ´~)◇y ゴクゴク




お友達も出来ましたぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆





こんな張り紙が^^;

それでもみんな横になって寝ています。。(笑



3時半頃まで休憩室でのんびりして

雨の中高速で帰宅。。


げんちゃんご苦労様でしたm(__)m






さて!今回の目的の赤福での1日餅♪♪

今月は「栗餅」だそうですヾ(@⌒¬⌒@)ノ



外はもち米で中に栗あん(⌒¬⌒*)まいうぅ・・・♪







これはおかげ横丁で買った。

もかちゃん大好きな「アンパンマンのべっ甲飴」♪

帰宅してすぐに動き回ってお尻ついて割っちゃいました^^;







来週もいく?(爆








12 : 44 : 41 | 温泉 | コメント(5) | page top↑
またやってきたぁ~^^;
2006 / 09 / 18 ( Mon )
9月16日○○回目の誕生日^^;

げんちゃんと二人でいつもの温泉へ

・・って思ってたけど(笑

2人で料理は食べきれないので

お嫁ちゃんともか姫も一緒に♪♪

もか姫初めての温泉です(⌒^⌒)bうふっ



moka1



moka2


初めてカモさんとアヒルさんとご対面

犬ぢゃないとわかったようで。。(笑

「ワンワ」とは言わなかった(* ̄m ̄)ププッ




moka3



ママがアヒルのまねをしてたら

もか姫も真似っ子(ё∇ё)キャハ


cake


自宅近所のお気に入りの

ケーキ屋さんで買っていった

バースデーケーキ♪♪(q^Q^q)まいうぅ~♪



gen1


料理が出てくるまで。。

げんちゃんo(~ρ~)oスーピースーピー



gen2


待ちに待ったビール♪♪♪



huro


もか姫初めての露天風呂(*/∇\*)キャ♪


楽しい時間を過ごし無事帰宅。


げんちゃん☆⌒(*^∇゜)vありがとう!

















これはおまけ画像(*ノノ)キャー




huro2





01 : 59 : 18 | 温泉 | コメント(5) | page top↑
1月28日29日 湯ノ山温泉♪
2006 / 02 / 04 ( Sat )



今年初めての温泉旅行♪


前夜から急な右腕激痛。。。


どうなったんだろぉ( iдi ) ハウー


洋服もまともに着れない・・・


中止しようか?と言うげんちゃん!!


(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ


痛みを我慢!我慢!


温泉は車で1時間弱の場所なので


午前中二人で映画「ザ・有頂天ホテル」を観て


少しお買い物して下道でのんびりドライブ♪


いつもは高速でビューーーーーーーーーン!って感じが


近場の下道でも知らない道がいっぱいで






こんな「玉子の自販機」があったり




こんな茶畑!w(°o°)w
 
・・ってマテ!「伊勢茶」って・・ここは鈴鹿(; ̄▽ ̄;A 汗汗…


ほそーーーーーーーーーい道を通り抜け菰野町の道の駅!


そこでホテルに電話すると迎えの車が来る!ってことで


なんでも雪でホテルまでノーマル車では無理!とのこと。。(笑




こんな山の中!

なんだか本当に近場にこんな山があるの?って思えるのはあたしだけ?


部屋で(* ~_~)/\(~_~* ) カンパーイ


夕飯までのんびり見てゴロゴロ。。(笑


夕食前に浴衣に着替えて温泉


腕が痛くて思うように浴衣の帯が。。。(*ノ_<*)


温泉で痛む腕を良く温めたら少し楽?





まあまあ豪華な料理が出てきました (笑




あたしたちには丁度いい量だったかも。。(爆




最後のデザート♪♪(((~ ̄*)まいぅ~~~♪




あぁーーーーーーーあ!げんちゃん!牛になる!ってばぁ!

・・・お腹!!!スイカになってるぢょ・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン


あたしも(p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ


・・・腕は激痛のまま・・・




仲居さんがお布団を敷いたら。。即!


げんちゃん!おや(ノ ̄0 ̄)ノ す(p ̄・ ̄)p みぃ(o_ _)o zzz・・・


あたしは。。どっちを向いても痛みで眠れず。。(┰_┰) ウルルルルル


夜中2時頃 目覚めたげんちゃんと入れ違いに


ようやく眠ることができました(∪。∪)。。。zzzZZ


翌朝7時に目覚め。。


二人で温泉へ! 




げんちゃんが苦心して撮った男湯。。(笑




朝食。。( ̄~; ̄)ムシャムシャ 




ロビーでのげんちゃん♪




待望の樹氷を見るためにロープウェイのキップ売り場で並ぶ。。


が!しかし!


前日からの好天気で樹氷は無し!って表示があり。。。


┐( -"-)┌  ってことでロープウェイに乗るのはやめて


痛む右腕を診てもらおう!って事にして


一路 名古屋の自宅に帰宅。。。┐( ̄ヘ ̄)┌ 












久々の温泉だったのに。。。

腕の痛みで情けない旅行になっちゃったぁ(>_<)

げんちゃん<(_ _*)>ごめんね

レントゲン撮って貰って筋炎症!って事で

薬も効いて夜には痛みも落ち着いてました。






15 : 44 : 51 | 温泉 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
