-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりか?ここに書くの(^_^;アハハ…
2013 / 08 / 24 ( Sat )
2013年8月24日

今日から三連休v(≧∇≦)vイェェ~イ♪

・・・っても来週末 次男家族とUSJに行くので

節約しなきゃなぁ・・ww


とかいいつつランチはもりちゃんと兄の三人で

国際センターの東天紅でバイキングv(=∩_∩=)

料理の種類が少ないわぁ。。

ま!料金が料金だから仕方ない?ww

あ!ここに写真アップするのにPCに写真入れなきゃいかんわ!!

とりあえず写真はスマホに入ってるのであとからアップするかな(^_^;アハハ…


つーーーことでこれからここにも日記アップするかな。。

3つかけもちは大変だぁ┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~


16 : 43 : 26 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
お仕事
2010 / 11 / 03 ( Wed )
パート事務員です!

昨日で3日目

なんとなくいい感じだけど

なんせパートだから・・時給が安い( ̄◇ ̄;)ハゥー

いつまで続くかなぁ。。。w



それにしても最近更年期で体調がいまいち(iдi)


年はとりたくないねぇ。。。


09 : 53 : 30 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
v(≧∇≦)vイェェ~イ♪
2007 / 05 / 26 ( Sat )
面接の結果!!1週間以内ぢゃなく。。

その日の夕方に!!!w(゜o゜)wオーッ!!!




吉報ぢゃぁぁぁあああ
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:


今日も面接の会社の総務の人から


夕方携帯がありまして。。。


(・_・)ん?と思ってでてみたら!


なんとぉ~~~~~~~~~


今日の面接の話の中で


20tダンプに乗ってみえたんですねぇ。。


って話しが幸運になりました!きゃっ(^^*)(*^^)きゃっ


面接を受けた事務ではないですけど


運送部門の配車事務員の募集もしておりまして


そちらでよろしければ来て頂きたい!との事


もちろん条件は同じということで


「やらせていただきます!」とお返事しました


良かったぁぁぁぁあああ(o^^o)ふふっ♪


これで無事 次の仕事が決まりました


みんなの応援のたまものです<(_ _*)>


本当に(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!



正社員だから某茄子も慰安旅行もあるんだもんねぇ(¬ー¬)フフフ

12 : 55 : 07 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
24日 3つ目の面接!
2007 / 05 / 26 ( Sat )
はぁ~~~~


今日の面接!!


9時20分頃 会社に着いたら


P前でスーツ姿の従業員が1人


案内係りしてた。。。


この時点で胸中は


「え?案内まで立ってるんだぁ^^; 今までと違う雰囲気だぁ^^;」


小さな会議室に通された。。。


他の面接の人が3人座って待っていました


3人はいかにも面接に来ました!って服装で


20代~30代の人でした。。。


あたしの後からもう1人入ってきましたが


たぶんあたしと同年くらいの人・・・


* 化粧濃いぞ・・・(-。-)ボソ (爆


5人揃ったところで案内係りの人が


今から面接始めます。五十音順に始めさせてもらいます。


・・・ってことはきっとあたしからだぁ・・・


ドキドキ ハラハラ^^;


大きな会議室に。。まずノック!


「失礼します」とドアを開けた瞬間


∑(゚∇゚|||)はぁうっ!TVドラマで見るような


面接の場面が。。。(笑


緊張の塊になってしまった(--;


左から専務!社長!経理担当者。。って


イスに座ってから最初に「自己アピールしてください」って


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。??自己アヒル??。。。。(爆


何も考えてないよぉ~~~~~~~~~~~!


頭の中真っ白!


何を話したか記憶にないけど何か話したあたし。。


そして専務から順に質問された


・・・・あぁ・・・・


なんとなく失敗か


今まで色んな面接を経験したけど


こんな正式な面接は初めてで


しかもあたしだけ服装も浮いてた


帰宅してもまだドキドキしたままでした!(笑


あたしの心臓大丈夫か (爆








お昼に亀山に来て

今日は半日仕事です。。。


今日は面接で100%疲れ~~~~~(;_ _)O パタ...





あ!今日の結果は一週間以内に返事が来るそうです。。。






12 : 53 : 28 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
お正月も終わり。。
2007 / 01 / 09 ( Tue )

12月30日~1月8日まで

長い休みが終わり

今日からバイト開始です^^;



休み中放置状態になっていましたので

ここを見にきてくれた方にお詫びを申し上げますm(__)m


今日からまた作動しますので

暇な時には覗いてやって下さいましm(__)m

今年もよろしくお願いします。



13 : 50 : 33 | 独り言 | コメント(3) | page top↑
ドラゴンズ優勝だから?
2006 / 10 / 17 ( Tue )
新聞屋さんが


こんなグッズを持ってきましたぁ♪



浴用タオルとハンドタオルとスーパー用のお買い物バッグ


中○新聞を取ってる家


全部に配ってるのかな?


スーパー用の買い物バッグ♪


買おうかどうしようか迷っていたところだったので


ちょっとうれしいかな(ё_ё)キャハ




DG

11 : 46 : 56 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
携帯からテスト送信
2006 / 08 / 17 ( Thu )
20060817092431
携帯からも書き込みできるように☆⌒(*^∇゜)v

土曜から北の空からも画像つきで書き込みできるよーにしたのだぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ 




画像は昨夜Junさんのお店で夕飯をすませた帰りにゲーセンで

あたしが1500円で黄色・ピンク・水色の3個をゲット♪

げんちゃんが1400円で白・ミニーをゲット♪
  





ゲーセンの店員が一言。。

『ゲーセン荒らしですか?。。^^;』って言ったらしい。。





ξ^▽〆オーホッホッホ!だだ楽しんでるだけ♪
09 : 24 : 31 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
ブログ再開ですぅ♪♪
2006 / 04 / 24 ( Mon )
長らく待たせしましたm(__)m


そろそろブログ再開です!


・・って今夜は報告だけ(;^-^;)



00 : 11 : 55 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
24日プチランチオフ会
2006 / 02 / 28 ( Tue )


今日は職安で職探し!って


お休み貰って♪ (* ̄ー ̄)v


朝9時半 S市役所で万博で人気だった



モリゾー。キッコロの森の住人の住民票を



洋ちゃんのお子ちゃまとめぐちゃんのお子ちゃまの



名前入りで申請して作ってもらいました♪♪



・・・実はあたしも持ってます(;^。^A アセアセ・・



住民票を貰い。職安へ!!



朝早いのかなぁ。。人が少なかったわぁ。。



何度目の職探しかなぁ。。C=( ̄。 ̄;)ゝふぅ~~



職種と年齢と給料と場所指定して



ウーム (; _ _ )/ なかなか無いですわぁ!



11時15分 某駅にめぐちゃんをお迎えに行くので



少し早めに切り上げ駅に向かう!



駅に付き数分でめぐちゃんが到着♪



洋ちゃんに聞いていたとおりの



スレンダーで美人なめぐちゃんとご対面♪(。・-・)从(・-・。)♪



ランチをするお店に



洋ちゃんを少し待ちお店に入る♪



和食の点心風ランチ(o^^o)ふふっ♪



お料理が並びました☆⌒(*^∇゜)v




少しずつ色々って大好きなんだなぁ♪ (p・・q)(p・・q)♪



角度を変えて同じ料理!(笑



デザートがあったけどボケちゃったぁ(;^。^A アセアセ・・



洋ちゃんとめぐちゃんのHPで見てください<(_ _*)>

(HPアド知りたい人はメールくださいなm(_ _)m)


短い時間にいっぱいお話しました♪



あ!お店に着いてすぐにげんちゃんからメールがきたんだった!



「母 急病!もうすぐ長島!

   ・・しかし携帯で所長に呼び戻された!(泣)」




あぁ~~~~~あぁ~~~~~!残念!!



ってことでげんちゃんの大好物。。




あさりご飯。。洋ちゃんはおかわりしたけど



あたしはご飯食べないので残したら・・・(苦笑



二人がおにぎりにしてげんちゃんにお土産!って (笑



げんちゃん!次回一緒に来ようね♪ヽ(*^ ・')ノちゅっ☆



洋ちゃんが仕事に戻る時間となり



いっぱいおみやげ貰っちゃって<(_ _*)>ありがとぉ♪



もか姫にも頂いたのでめぐちゃんを駅に送り



次男の家へ向かう(o^^o)ふふっ♪



もか姫に会う口実作ってくれた洋ちゃんに感謝(^・^)Chu♪



写真撮り忘れたけど。。



小さな牛乳ビン入りのプリン♪を頂きましたm(_ _)m




お土産を渡し!次男親子とミスドへ行く。。。




黒糖ポンデ。。持ってなめてました。。



ヾ(@^▽^@)ノ わはは  かわいいもか姫♪














洋ちゃんから頂いたプリン♪

(((~ ̄*)まいぅ~~~♪でしたぁ♪

箱に貼ってあった住所を切り抜き

冷蔵庫に(*°ρ°)ノ□ペタッ 次回買いに行こう♪ 



10 : 53 : 06 | 独り言 | コメント(2) | page top↑
報告。。。
2006 / 02 / 01 ( Wed )
1月いっぱいまで!って言っていたお仕事は


所長様と工務長様のはからいで


2月まで延びました<(_ _*)>


ってことで今日も職場で


ネット徘徊しておりましゅる♪ ( ̄m ̄*)V


いっぱい書くことがあるのに


ブログが進んでないので申し訳ありませんm(_ _)m



    以上!報告まで・・・(爆
17 : 55 : 30 | 独り言 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
