-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりか?ここに書くの(^_^;アハハ…
2013 / 08 / 24 ( Sat )
2013年8月24日

今日から三連休v(≧∇≦)vイェェ~イ♪

・・・っても来週末 次男家族とUSJに行くので

節約しなきゃなぁ・・ww


とかいいつつランチはもりちゃんと兄の三人で

国際センターの東天紅でバイキングv(=∩_∩=)

料理の種類が少ないわぁ。。

ま!料金が料金だから仕方ない?ww

あ!ここに写真アップするのにPCに写真入れなきゃいかんわ!!

とりあえず写真はスマホに入ってるのであとからアップするかな(^_^;アハハ…


つーーーことでこれからここにも日記アップするかな。。

3つかけもちは大変だぁ┐( ̄ヘ ̄)┌フゥゥ~


16 : 43 : 26 | 独り言 | コメント(0) | page top↑
お仕事
2010 / 11 / 03 ( Wed )
パート事務員です!

昨日で3日目

なんとなくいい感じだけど

なんせパートだから・・時給が安い( ̄◇ ̄;)ハゥー

いつまで続くかなぁ。。。w



それにしても最近更年期で体調がいまいち(iдi)


年はとりたくないねぇ。。。


09 : 53 : 30 | 独り言 | コメント(1) | page top↑
讃岐うどん♪♪
2010 / 09 / 20 ( Mon )
 
昨日朝から四国の香川県坂出へ





ことの発端は某TVで讃岐うどんを見て食べたくなったから(^^ゞカキカキ




やっぱ!日の出製麺のうどんは美味しいよぉ~~~~(o^^o)ふふっ♪






16 : 23 : 06 | 食事 | コメント(3) | page top↑
ブログ再開?(笑
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ずっと放置したままでしたm(_ _*)m


ミクシィで遊んでばかりで


HPを放置ヾ(;´▽`A``アセアセ



明日から本格的に再開しようと思ってます!


・・・っても誰も見にこないかもねぇ^^;


10 : 41 : 43 | 食事 | コメント(4) | page top↑
7月10日(木)
2008 / 07 / 14 ( Mon )
実家の母が他界しました。。。

80年 お疲れ様でした。


天国では父と姉とあたしの主人がいるから寂しくないよね


16 : 28 : 56 | 家族 | コメント(1) | page top↑
ずっと。。放置してた^^;
2007 / 11 / 16 ( Fri )
なんだかここ変わった?
19 : 57 : 20 | 食事 | コメント(2) | page top↑
お引越し完了?(笑
2007 / 10 / 08 ( Mon )


一昨日 鈴鹿から羽曳野へ荷物のお引越し完了!^^;

あとはあたしの必要な荷物だけ名古屋から

持ち出しのお引越しだけだけど。。

あまり持ち込むとまた戻ってくるとき大変だしねぇ(⌒⌒;アセアセ

着るものだけかなぁ。。^^;



先週金曜にトーマ王子のお宮参りしました!

早いものでもう一ヶ月過ぎたのだぁ。。




お宮参り






もか姫とトーマ王子




なんだか毎日バタバタ忙しいっす(#´ο`#)はぁ~







11 : 03 : 06 | 家族 | コメント(1) | page top↑
日々バタバタと。。
2007 / 09 / 17 ( Mon )
9月4日に二人目の孫が生まれて(y^^y)


to-ma




moka2






同じ日に実家の母が転んで骨折してY(>_<、)Y

げんちゃんが10月から大阪に勤務で。。。

なんだか目まぐるしく忙しいです(´ヘ`;)ハァ


HPも放置してて(*_ _)人ゴメンナサイ




22 : 17 : 06 | 家族 | コメント(1) | page top↑
日曜日はもか姫2歳のバースデー♪
2007 / 07 / 25 ( Wed )
早いもので今日で

2歳になりましたぁ~~~v(≧∇≦)vイェェ~イ♪


昼間!事務所の若い女の子に聞いたゲーセンへ

お嫁ちゃんともか姫連れて行ってきました!(笑


途中もか姫が「すし行く?」って言うから(爆

ス○ローでランチ


おすしぃ(*≧m≦*)ププッ




ゲーセン2軒はしごしました(*≧m≦*)ププッ




ママと乗り物1




ママと乗り物2





帰宅してあたしの作ったサンドレスに着替えさせようとしたら。。

嫌がってしまって(T_T)シクシク

せっかく作ったのになぁ。。。


でも!遊んでいる間に紙オシメからもれてしまい。。

お着替え成功!(ーーA;;アセアセ




サンドレス1





お嫁ちゃんの実家の家族と一緒に

7時半 新栄にある雲竜フレックスビルのお店で

お嫁ちゃんの実家の家族と一緒に

もか姫の誕生会の夕食(o^^o)ふふっ♪



お嫁ちゃんの弟君カップルと♪





しゃぶしゃぶ食べ放題♪( ̄m ̄*)V



しゃぶしゃぶ




実家のじーじとばーば♪





9時半 みんな満腹でお店を出て帰宅途中で

Y(・□・)Yあぁーーー!!

バースデーケーキ買い忘れた!!!

・・・通り道のMAX○リューで買いました(;^-^;)

スーパーの安いケーキになっちゃったヾ(;´▽`A``


帰宅してからロウソクを吹き消す真似事^^;



バースデーケーキ^^;




それからみんなで花火しましたぁ♪♪



花火1





もか姫 花火は初体験!

意外と怖がらないで楽しんでました♪




花火2





花火3




楽しい1日でしたぁ~~v(≧∇≦)vイェェ~イ♪




19 : 04 : 59 | 家族 | コメント(2) | page top↑
小さな小さな初デート(o^^o)ふふっ♪
2007 / 06 / 09 ( Sat )
もか姫と京ちゃん(ゆなちゃんの愛息子)の

今日は小さな小さな初デートでした




ネッ友のゆなちゃんと前々から

暇ができたら会おうね!って約束を

今日やっと果たせました <(_ _)>



ゆなちゃん家の近くのお店へランチに

次男親子と行って来ましたぁ

待ち時間にかわいい二人のツーショット


デート1




デート2




デート3





デート4




デート5




デート6




デート7





やはり。。もか姫のが積極的で

京ちゃんのお手手を取って

「ちょうちゃんあちょぼぉ」

って引っ張ろうとするのですが・・

シャイな京ちゃんはもか姫の積極的な態度に

タジタジ(*≧m≦*)ププッ


それでも時間がすぎると二人仲良く遊びだしました?(笑


食事の時もプチトマトを仲良く♪♪



デート8




デート9






とぉ~~~~~~ってもかわいい二人

見ているだけで微笑ましくて♪♪


ランチはこれです!(笑



ランチ1




ランチ3




ランチ4




ランチ5




ランチ6




ランチ7






ゆなちゃん♪京ちゃん♪

楽しい時間を☆⌒(*^∇゜)vありがとう!



帰り少し買い物して

実家へ行って来ました!

母は12日から放射線治療の為に入院すことになったそうです!

母は半身不自由なのでトイレが近くにないと

間に合わないので個室に入ることに^^;


今日の母は少し元気そうでした





08 : 38 : 06 | 家族 | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
